まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(公園のカフェ)

まりあの休日(公園のカフェ)

お盆休みも終盤ですが暑かったですね (;^_^A アセアセ・・・

今日は、とある公園内のカフェで友人と待ち合わせ

オープンテラスの席にも関わらず、凄く涼しい?・・・

まわりを見回すと、噴霧器(ミスト)付の扇風機 が活躍していました。

お蔭様でのんびりとお喋りすることができました。

あと公園内の噴水で小さな子供たちが水遊びをしていましたね。

流石にマネは出来ませんが、気持ちよさそうでしたね (#^.^#)

 

 

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。