まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(2019年バレンタイン)

まりあの休日(2019年バレンタイン)

この3連休は、東京でも薄っすらと「雪」が降りました。

まだまだ寒い日が続きますが、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

そして今週214日」は バレンタイン ですね!

今年で最後かもしれませんが、夢幻の皆さんに「愛」をお届けします。

 

3 コメント

  1. 葉山まりあ

    2019-02-14 06:25

    私が持っているのは、話題の「ルビーチョコレート」です
    天然のピンク色が気分を明るくしてくれるこのチョコレート
    どんなお味なのかしら?

  2. まき

    2019-02-14 23:54

    その儚げな視線の先には誰がお写りなのでしょうか…。
    "しょうがないなー、あげようか?"っぽいその視線は!反則です!
    日記が進むにつれてヒロイン度が増していると思うのは私だけでしょうか…。
    今回のプログラムでは、まりあさんっぽい方にも当たりをつけて
    チョコを投擲させて頂いたんですが、
    果たして届いていたのだろうか…(´・ω・`)

    教えてまりあ先輩!!

  3. 葉山まりあ

    2019-02-16 16:05

    まきさん お返事ありがとうございます。
    >まりあ先輩!!って・・・何の先輩なのかしら?
    でも貴女の想いは届いていますよ (#^.^#)
    今年はバレンタインPGが開催していないようですね!
    管理人さんもお仕事が忙しいのでしょう(仕方ないです)
    PGには、たまに参加する程度ですが、出来る限り人を殺めず
    最終日まで生き残ることを目標に目立たず遊ばせて貰っています。
    まりあ以外の名前で参加しているのにバレてしまうのかしら?
    「私っぽい方」とは、どんな特徴なのか気になるところです。
    >日記が進むにつれてヒロイン度が増している・・・
    それは「たぶん」恋をして、愛を育んだおかげかもしれません。
    突然ですが、2月14日バレンタインの日に「入籍」しました。
    なので視線の先には・・・もちろん「彼」改め「主人」ですね!
    次回のブログで「結婚」報告させて戴きます。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。