まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(少し落ち着いたので近況報告です)

まりあの休日(少し落ち着いたので近況報告です)

 皆さんお久しぶりです、一年は早いもので『師走』になってしまいました。

本来であれば、10月は「ハロウィン」、11月は「紅葉」とイベントが続いていたのですが、仕事もプライベートもバタバタで、少し「マリッジ・ブルー」 気味です・・・

それでも年末に入り、少し落ち着いたので夢幻ブログの方を更新したいと思います。

 

振り返ると、一昨年のバレンタインに「友達以上恋人未満」だった彼に自分の想い(愛)を届けてから1年10カ月が経ち、お互い忙しい中でも少しずつでしたが、を育んできました。

今年は、正月に両親の前での「プロポーズ」、バレンタインのお返しに「婚約指輪」とサプライズなことが続き、やっとこのまえ両家親同士の顔合わせを済ませました。

親同士は勝手に喋るから、ひたすら食べていれば良いと言ってくれた友人がいましたが、やっぱり緊張しました (;^_^A アセアセ・・・

 

あと度重なる打ち合わせの末、結婚式の日取りが来年4月中旬に決まりました。

でも入籍する日は「2月14日」バレンタインにしようと彼が言ってくれました。

確かにその日は「記念日」ですし、私にとっても「20代」での結婚となります。

ハネムーンは、ゆっくりと滞在できる「南の島がイイなあ~と言うと、彼も賛成してくれました。

まだ決まっていませんが、天国に一番近い島で有名なニューカレドニアとかタヒチとかモルディブもイイなあ~と悩んでいます (○ ○) ウーン・・・

 

今月から新居に引っ越しする準備を始めましたが、条件に合う物件が見つかりません。

来年1月中には契約したいので、引き続き不動産屋さん巡りです!!

新居には全部は持ち込めないので「断捨離」しないといけないのですが、こちらも進みません。

クローゼットの奥から高校の卒業アルバム「将来の夢」という文集も出てきました。

文集には「語学を磨き、海外で働き、30歳までには結婚している」みたいなことが書いてありました。

現実は海外で働いていませんが、海外と関わる仕事には就けましたし、結婚もギリギリですが間に合いました (#^.^#)

 

最後に彼が時々歌ってくれる DEEN の Teenage dream という曲で、私も大好な曲です。

和訳すると、まさに「10代の頃の夢」ですよね!

昔のデモ音源ですが、10代の頃の夢を想い出しながら聴いて下さると幸いです。

 

  

DEEN - Teenage dream cover by Maria  PW: maria-love

視聴する場合はこちら   をクリックしてください

 

明日 「クリスマス・イブ」は、地元のBarで仲間と楽しく過ごす予定です。

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように (^▽^)/

愛の伝道師 葉山まりあ

 

2 コメント

  1. 御影石

    2018-12-27 02:10

    まりあさん、ご無沙汰です!

    私の方は、今年一年あまりいい事がありませんでした(;´Д`)
    来年は楽しい年になるように祈ってくださるとありがたいです!

  2. 葉山まりあ

    2018-12-28 01:16

    ミカさんコメントありがとうございます。
    今年は正月からビックリする様な出来事が続き、その後トントン拍子に
    結婚話が進み、途中紆余曲折ありましたが、何とか上手く行きそうです。
    来年は「家庭と仕事」の両立が出来るか心配ですが、頑張りたいです。
    あまり良いことが無かったとありますが、人はどうしても大きな幸せを
    求めがちです。でも平凡な毎日にも何か小さな幸せがあると思います。
    ミカさんがブログで書いていた「目標」に向かって一つ一つコツコツと
    やっていけば、楽しい一年になると思いますよ(頑張ってください)

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。