まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. ご報告(2019年バレンタインに私たち入籍しました)

ご報告(2019年バレンタインに私たち入籍しました)

報告が遅くなりましたが、私たち214日」バレンタインデー入籍しました。

一緒に住むのは3月以降ですが、役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。

これからは互いを支えながら「人生」を一緒に歩んでいきたいと思います。

 

 少し気になることが・・・ 入籍したら「彼」のことを何と呼べばイイのかしら?

一般的には「主人」とか「旦那」、公には「夫」になるのでしょうね!

でも出会った頃から「〇〇くん」と呼んでいたので、当分そのままで良いかな・・・

それでも彼のことを「主人」とか「旦那」という場面が多々あるはず・・・

あと子供が出来たら「パパ」とか「お父さん」になるのかな?

それを考える(妄想する)だけでもニヤニヤして照れてしまいました (*/∇\*)キャ

 

 

最後に 結婚 する二人の気持ちを代弁した様な 素敵な曲 を紹介したいと思います。

 

沢井美空 『指輪~あたし、今日、結婚します。~Wedding ver.

この曲は、2005年に180万DLと大ヒットしたウェディングソングの定番曲  navy&ivory「指輪」のアンサーソングとして2012年に書かれたものです。

「まだしばらくはあなたの名字を名乗る度照れるけど・・・」という歌詞からもわかるように、新婦の繊細な気持ちを伝えてくれる素敵な曲です。

自分の気持ちを直接伝えるのが少し恥ずかしかったので、二人で一緒に聴きました。

 

 

出典: http://www.youtube.com

 

navy&ivory 『指輪』 

 出典: http://www.youtube.com

 

この2曲を聴き終わってから「今日からよろしくお願いします」と私が言うと,主人も「こちらこそよろしくお願いします」と言ってくれました。

私たちも感動のあまり泣いてしまうくらいイイ曲でしたよ!!

(´;ω;`)ウッ…

 

最後に御礼を・・・

これからは「一人の男性を愛する一人の女性」として生きていきます (*^^*)ポッ

少し寂しいけれど、そろそろ「愛の伝道師」「卒業」しようかな?

長いようで短い間でしたが、この夢幻の世界楽しい時間を過ごさせて戴きました。

管理人様、PGで同じ時間(とき)を過ごした皆様、ブログを見てくれた皆様、

本当にありがとうございました。

 

愛の伝道師 葉山まりあ

 

4 コメント

  1. まき

    2019-03-03 00:08

    月並ですが、はっぴーまりあーじゅ!:*・゚☆.。.:*・゚∇∇※:*・゚☆.。.:*・゚
    先輩がご卒業される&ブログが見れなくなるのは寂しいですが、
    どうぞ旦那様と二人お幸せに!!・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

    さよならは言いません、おかえりって言います!
    なので気が向いたらまた帰ってきてください。
    それまで夢幻が続けばいいなーと思います。(自分の希望込み)
    遅くなりましたが、おつかれさまでした(*•̀ᴗ•́)و ̑̑
    ちなみに私は『トリセツ』が好きですw

  2. 葉山まりあ

    2019-03-06 06:27

    まきさん コメントありがとうございます。
    西野カナさんの『トリセツ』私も大好きですよ!
    あと『もしも運命の人がいるのなら』とか
    『あなたの好きなところ』も大好きです。

    続報告ですが、新居への引越が来週16日に決まりました。
    それと今週末までに鍵が貰えるみたいです。
    大家さんからは準備もあるだろうから、「先に荷物を
    入れても良いよ」と言ってくれました。
    新しい家具(ダイニングテーブルとイス・ベット)も注文し、
    あとはお互いのものを持ち寄って新生活のスタートです。
    家庭と仕事の両立は大変そうですが、主人も家事を手伝って
    くれるみたいなので、一緒に頑張りたいと思います。

    来月の結婚式からのハネムーン後は、夢幻は当分お休みになる
    かと思いますが、私としては「結婚」を機に一度「卒業」して、
    新生活に慣れて時間に余裕が出れば、またPGに参加したいし、
    ブログも継続できればと思っています。

  3. 邪威庵

    2019-03-15 23:37

    遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます

  4. 葉山まりあ

    2019-03-18 01:12

    ジャイさん コメントありがとうございます。

    続々報告ですが、新居への引越が無事完了しました。
    先週より少しづつ段ボールに詰めたものは、台車に乗せて
    エレベーターを往復して新居へ運びました。
    でも大型家具(パソコンデスク・ソファー・キッチンボード等)
    や大型家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機)は、主人と地元の仲間が
    手伝ってくれました。あと注文していた「ダイニングテーブル
    とイス・ベットも無事に届きました。

    昨晩は手伝ってくれた仲間が行き付けのBarでしたが、
    お祝いをしてくれました。
    手伝ってくれたうえ、こんなことまでしてくれるとは・・・
    (本当にうれしい限りです・・・仲間ってイイですね!!)

    今日はトーストとゆで卵、コーヒーで朝食を済まし、片付けの続きです。
    主人がリビングと寝室を、私がキッチンとトイレとバスルームを
    中心に頑張りました。
    昼食は、主人が「和風明太子パスタ」を作ってくれました。
    夕食は、ご飯とみそ汁、そして主人が大好きな「油淋鶏」と
    「タラモサラダ」を作りました (^▽^)/

    ついに新居での「新婚生活」が始まりました。
    まだ段ボールから出していないものもありますが、徐々に
    片づけていきたいと思います。
    今週は流石に疲れましたし、また明日から会社ですので、
    そろそろ寝ますね! お休みなさいませ~

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。