まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(2018年残暑お見舞い申し上げます)

まりあの休日(2018年残暑お見舞い申し上げます)

久しぶりのブログ更新です。

年の夏は20代最後の夏」になるので、思い切りエンジョイしようかと思っていましたが、

イキナリ夏バテ風邪をひいてしまいました(><)

 

 

なので、毎年出掛けていた「隅田川花火大会」も残念ながらテレビで見るハメに・・・

やっぱり混雑しているけど、花火大会リアルで見る方が全然イイですよね!

来年は彼と結婚して、晴れて夫婦 として行きたいです //_//)カァ~ッ…

あと久しぶりにBRにも参加しましたが、最終日まで生き残れませんでした。

やっぱり、まだ体力的に・・・でしたね~

皆さん夏バテには気を付けてくださいね!!

 

 

夏バテで風邪をひいてしまい花火大会には行けませんでしたが、

妄想の世界で花火を楽しんできました =*^-^*=にこっ♪

 

 

今どきはスマホから「メール」LINEで簡単に済ましてしまいガチですが、

私は日頃お世話になった方には、直筆の「手紙」で気持ちを伝えるようにしています。

相手のことを想いながら手紙を書いていると、何だか心が温まりますよね (*^^*)ポッ

お盆は今日から来週15日まで「5連休」取れましたが、彼は「カレンダー通り」なので、

今日明日は、お互いの実家に顔を出して来ようかと思っています。

~皆さん素敵な休日をお過ごしください~ 葉山まりあ

 

4 コメント

  1. 雪野

    2018-08-11 23:21

    夏バテ、風邪、お体は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)心配

    直筆の手紙、気持ちがとても伝わりそうですね。
    まりあさんも素敵な休日を是非お過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ

  2. 御影石

    2018-08-13 21:30

    今年の夏は特に暑いですから今後もご自愛ください。

  3. 葉山まりあ

    2018-08-13 23:05

    雪野様
    お気遣いありがとうございます。
    おかげさまで元気になりました。

    みかさん
    本当に今年の夏は暑いです(異常気象)
    お盆休み中は遠出せず、近場でのんびりしたいと思います。

  4. 葉山まりあ

    2018-08-13 23:12

    土日は、お互いの実家に顔を出してきました。
    一応「婚約」したので、次は「両家顔合わせ」の食事会の日取りと
    お店の調整をするつもりでしたが、彼の両親も私の両親も私たちに
    日程も料理も任せると言われてしまいました。
    日取りは秋に入って涼しくなってからで、料理は和食で個室が良いかな
    と彼と話していますが、当日は二人とも「ドキドキ」だと思います。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。