まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 新年の御挨拶 [正月] (2019年)

新年の御挨拶 [正月] (2019年)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

  (夢幻に参加して7年目の正月を迎えました)

 

年末年始は28日が仕事納め、7日が仕事始めとなります。

年越しは、二人で「紅白」を見て、まったり過ごしました。

元旦は、彼の実家へ行き、2日は私の実家へ行きました。

今日は、近くの「薬師様」初詣に行ってきました。

私は毎年同じ「家内安全(HEALTH)」と「縁結び(LOVE)」をお願いしました。

そして「来年も二人で初詣に来られますように」とお願いしました。

それから今年初めの運試し…「おみくじ」を引くことにしました。

今年初めの運試し「おみくじ」の結果は・・・

彼は「吉」で、私は「末吉」を引かせて戴きました。

 

 

 

「おみくじ」とは本来、運勢に一喜一憂するだけではなく、今年一年「こんな年になるので、こういう風に日頃から心を引き締めて備えておくといいよ!」 みたいな、神仏からのお告げなので、結果が良くても悪くても、自分への「戒め」として捉えるのが良いかと思います。

初詣の帰り道に、PAPABUBBLE(パパブブレ)キャンディー専門店に寄りました。

この店は、スペイン・バルセロナ発祥で2005年に1号店として開店し、今や全国に13店舗あるそうです。

お店に入ると、招福を意味する「豚の鼻ロリポップ」 を配っていました。

お正月バージョンのキャンディーを買いました(イノシシ可愛いですね)

最後になりましたが、今年の抱負を・・・

私たち二人にとって「結婚」は ゴールではなく、スタートだということ。

少しベタですが、悲しみは半分に、喜びは二倍にできる夫婦になれたら良いかな?

皆さんにとって今年一年が素晴らしい年になりますようにお祈りします。

愛の伝道師 葉山まりあ 

3 コメント

  1. 真木詩織

    2019-01-13 02:25

    明けましておめでとうございます。
    いつも女子力の高いブログ拝見してます。
    雪だるまプリントのボーダーニットと、いつもと違うタッチのまりあさんの笑顔が素敵すぎて、だいぶほわほわさせて頂きました

  2. 真木詩織

    2019-01-13 02:43

    で、ちせって突然文章切れたのですが゜(Д´ ゚)・゚・。・゚゚・*:.。"
    どうすれば、そこまで女子力が上がりますか?(´;ω;`)
    同じO型女子なのですが、憧れます…。(´◦ω◦`)
    また今度教えてください!今年もよろしくお願いします!

  3. 葉山まりあ

    2019-01-15 21:25

    真木さん コメントありがとうございます。
    ここのキャンディは凄く美味しいので、是非食べてみてください。
    ちょっとイメチェンしてみたのですが、「ほわほわ」してくれて嬉しいです(^▽^)/
    自分自身では意識していないですが、女子力が高いと言われると悪い気はしませんね!
    私としては外面たけでなく、内面も大事かなと思います。
    次回のブログでもう少し書かせて戴きます。
    これからも仲良くしてくたさい <(_ _)>

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。