まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(私たちの新居が決まりそうです)

まりあの休日(私たちの新居が決まりそうです)

皆さん こんばんわ 良い報告です (^_^)ニコニコ

昨年末より家探しに奔走し、なかなかイイ物件が見つかりませんでしたが、やっとというか、私たちの新居が決まりそうです。 (*^-゜)vィェィ♪

不動産屋さん巡りも流石に疲れましたけど、ほぼ希望通りでしたので良かったです。

ただ「決まりました」でなく「決まりそうです」というのは、その物件にまだ今の住人の方が住まわれていて、2月末までに転居するらしく、3月から入居可ということでした。

実は私が住んでいるマンションのオーナーさんに「まだ新居が見つかっていないのですが、近々結婚するので引っ越します」と伝えたところ、3月からだったら、○○○号室部屋(2LDK)が空くけれど如何ですか? それと御祝儀じゃないけど、敷金・礼金なしで良いからね」と優しいオーナーさんから素敵な話がありました。

希望していた2LDK・風呂トイレ別、家賃も想定内で済みそうで良かったです (^▽^)/

あと不動産屋さんを通さないので手数料不要だし、引越し屋さんに頼まなくても良いので楽ちんですよね!

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。