まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(喫茶店ブランチ)

まりあの休日(喫茶店ブランチ)

今日は少し朝寝坊して9時過ぎまで寝てしまいました(><)

午前中に部屋の掃除と洗濯をして、お昼は近所にある喫茶店でブランチしました。

ひき肉とトマトの夏野菜カレーセット

ミニ・サラダ、ミニ・コンソメスープ・コーヒーまたは紅茶付き>

注文しましたが、これがまた凄く美味しかったです(*^_^*)

食後に店主のKさんとお話ししていたら、15時過ぎまで・・・

女子トーク は話が尽きませんね! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

帰りがけに図書館へ立ち寄り、数冊の本を借りました。

いつも借りてくる本は、行き帰りの通勤電車の中で読んでいます。

 

今日は特にイベントもなく、のんびりと休日を過ごしましたが、

「普通に何事もなく過ごせることが 幸せ と思うことが大事」

なのかもしれませんね! 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。