まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(クリスマス)

まりあの休日(クリスマス)

今日はクリスマス・イブなので、特別に更新 しちゃいますね!

仕事を早めに終わらせ、急いで待ち合せした新宿の高層ビルにあるレストランへ

お店はすでに満席でクリスマスということもあり、カップルが多かったですね!

予約していた席に案内されると、地上200mから見る夜景は、まるで宝石

ような輝きでした、そして上品な雰囲気の中で美味しい料理やお酒を飲みながら、

楽しい時間を過ごすことができました。 

地上に降りると大きなツリー「LOVE」のオブジェ

ライトアップされ、とても綺麗でした。

本当に素敵なクリスマス・イブを過ごすことが出来ました (#^.^#)

今回は忙しくて、小さなツリーと簡単な飾り付けだけになってしまいましたが、

明日のクリスマス自宅でゆっくり過ごしたいなぁ~と思っています。

 

私(まりあ)の部屋も飾り付けしました、玄関前と寝室だけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように(^▽^)/

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。