まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 「夢幻BR住人に50の質問」その3

「夢幻BR住人に50の質問」その3

11-20の続きです

 

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)

武装解除と無慈悲でスキルが解除だけでなく、忘却されたら可哀想です。

 

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを

習得させてくれるそうです。何にする?

スタミナバスター[攻](未実装) 相手のスタミナを100~200削ってみたいですね。

 

23:好きなNPCとその理由を!

芦川 凛:平和主義者で、駆け抜けるだけのスタイルに共感しますわ。

 

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?

「絶対防御」が一番強いハズです!

あとは見つかり難くなる「隠密行動」ですね!

 

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?

マズい弁当イベント(50ダメージ)

あと治療した後に同じ部位を怪我した時は悲しいです。

 

26:逆に一番好きなGOODイベントは?

お金イベント大好きです。スキル「守銭奴」取得時のイベントは素敵です♪

 

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?

序盤のNPCの方々が強すぎること

 

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。

殺害数0人(不殺)での「優勝」は難しい、でもいつか成功してみたいです。

あとはBRⅠでの夢幻島脱出してみたいです。

 

29:ところでさ、禁死ってしたことある?

基本的に殆どありません。一度BRⅡハッキング終了時の爆撃エリアにて

うっかりしました。

 

◆参加者について◆

30:目標にしているプレイヤーって誰?

住井麗奈さん

彼女は上位プレイヤーであるのは勿論のこと、周りに気配りのできる

素敵な人だと思います。

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。