まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 夢幻ブログ開設おめでとうございます

夢幻ブログ開設おめでとうございます

 

   愛の伝道師 葉山まりあ

 

管理人様 夢幻ブログ開設 おめでとうございます。

お忙しい中、ここまでの機能とは・・・(感動しちゃいました)

動画のアップとか、いろいろなことが出来そうですね!

o(^o^)o  いまからワクワクしています。

私も微力ながら、応援させて戴きます。

そして 夢幻ブログの開設を記念して、ある動画サイトに投稿した曲を

お届けしたいと思います。

ドリカム「未来予想図II」は、1989年11月22日に発売されたアルバム

『LOVE GOES ON…』に収録されています。

この曲はシングルとして発売はされていませんが

ドリカムの代表曲として時代を超えて愛される名曲です。

そして夢幻BR時代を超えて愛されるサイトになりますように (≧∇≦)b

Dreams Come True  未来予想図Ⅱ cover by Maria   PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

3 コメント

  1. 初音えりか

    2015-10-24 10:01

    こんにちは。
    あなたのvimeoの動画が見たいのですが、パスワードをコピペして入ろうとしても動画が見られません。
    パスワードが間違っているかもしれないのでよろしくお願いします。

  2. 葉山まりあ(愛の伝道師)

    2015-10-24 12:13

    えりかさん コメントありがとうございます。
    私も相変わらず「うっかり」ものですね ┏○ペコッ
    パス maria-love ←(パスコード訂正しました)
    VIMEOには投稿したものが幾つかあります。
    ブログ内でも紹介していますので、良かったら
    その他の動画も試聴して戴き、是非コメントくださいね!
     

  3. 初音えりか

    2015-10-24 13:12

    入れました。ありがとうございます。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。