こんばんわ
昨晩、横浜みなとみらいで花火大会がありました。
上がっている場所は会社から少し離れていましたが、
音だけは凄かったです、こちらは月初ということもあり、
バタバタしながら残業でしたけど・・・(><)
これから日本各地でも多くの花火大会が開催されます。
私が見た中の№1は、「隅田川花火大会」と書きたいところ
ですが、旅行先で見た「諏訪湖祭湖上花火大会」ですね!
打ち上げ数も日本一の4万発(隅田川花火大会の2倍)
中でも諏訪湖ならではの水上スターマインが凄いです。
水面ぎりぎりで披露されるため水上に半円の花が咲いた
ようになり、湖面に鏡のように映し出された半円の花火が
まるで一つの円のように見えました(感動ものです)
皆さんの中で「これ」という花火大会がありましたら、
教えて戴けると嬉しいです (*- -)(*_ _)ペコリ