昨日(20℃)に比べて、今日は台風一家の晴天で気温(33℃)と
13℃も高く、身体に堪えました (;^_^A アセアセ・・・
コードブルー最終回、9時からテレビの前に座って見ました。
彼は明日から仕事ということで帰ったので、早速コメントでも・・・
藍沢先生も助かり、藤川先生も何とか無事に救出されて良かったです。
橘先生の息子(優輔君)も無事に移植成功してよかったです。
俳山先生と緒方さんも良い方向に行きそうで良かったです。
白石先生(ガッキー)が灰谷先生の前で言っていたこと、藍沢先生
(山P)が患者を助けられず落ち込んでいるフェローの横峯先生に
掛けたクールな言葉にキュンとしてしまいました。
藤川先生が恋人の冴島さん(悲嘉愛未)にどうして自分を選んだ
のかを聞いた時の答えにも感動してしまいました。
私もそんな気持ちになれたらイイなと思いました。(*^^*)ポッ
最終回どうなるかと思いましたが、私としては上手く収まった感じで、
次回4rdにも期待したいです。
最後に来年「映画化」が決定したというテロップがありましたね!
こちらも楽しみに待ちたいと思います。