まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(上野動物園に こぱんだ を見に行ったのですが・・・)

まりあの休日(上野動物園に こぱんだ を見に行ったのですが・・・)

9月が終わり、今年も早いもので 残り 3カ月 となってしまいました。

日中はまだ温かいのですが、朝晩はだいぶ冷えてきましたね {{(>_<)}}

今日 101日 は 「都民の日」 でした。

東京以外の方はあまり関係ない話ですが、学生の頃は休みで喜んでいました。

今年は日曜日だったので、学生さんは少し残念がっているかもしれませんね!

都民の日は、都の施設が無料になるので、最近ニュースでも話題になっていた

上野動物園の こぱんだ 見に行こうということになりました。

園内は凄く混んでいて、覚悟はしていましたが、パンダの前は長蛇の列・・・

最後尾に60分待ちの看板を持った警備員の方が立っていました。

「えっ」 とは思いましたが、折角なので並んで見ることにしました。

あと、もう一つ 「えっ」 ということがありました。

二人ともうっかりしてましたが こぱんだ 香香(シャンシャン)は生後110

まだ一般公開されていない とのことでした。

肝心なこと調べていないとは・・・ダメですね (反省です)

ネットで検索すると、一般公開予想は 12月中旬以降 とのことでした。

実際には見れませんでしたが、公式ページで映像がアップされていました。

    

こぱんだ 可愛い ですね~ 

 

 

    SankeiNews  

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。