まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(2018年バレンタイン と My Birthday Party)

まりあの休日(2018年バレンタイン と My Birthday Party)

皆さん お久しぶりです。

正月まさかのプロポーズから仕事もプライベートも充実した日々を送っていました。

でも実際にはバタバタで1カ月以上もブログ更新できませんでした(反省です)

 

バレンタイン(214日)は、お互い仕事で延期になってしまいました(まあ仕方ないです)

なので今週末2日早いですが、私の誕生日パティ―(219日)も兼ねて、行きつけのBAR(バル)で食事をすることになりました。

 

普段は肉料理に合う渋め(フルボディー)の赤ワインにするのですが、今夜はバレンタインウィークということで、甘口(シャルドネ)の白ワインを注文しました。

料理は「おまかせ」で魚や貝を使ったものをお願いしました。

前菜の3品は「生ハムサラダ・マグロのカルパッチョ・マスカルポーネのカナッペ」魚料理は「鯛のアクアパッツア」、メインは「海老とアサリの海鮮パエリア」でした。

デザートは「苺と白ワインのジュレ」と最後まで美味しく戴きました。

 

そして二人とも少し酔いがまわったところで「これからもよろしくお願いしますね」ピエール・マルコリーニバレンタインチョコを渡すと凄く喜んでくれて良かったです。

すると急に彼が「お返しという訳ではないけど、僕も君に渡したいものがあるんだ」ポケットから何やら箱みたいものを出したので、「んん・・・何?と思っていると、「あの時はプロポーズが先でゴメンね」婚約指輪を左薬指にはめてくれました。

 (//_//) カァ~ッ…

以前彼と何気なく立ち寄ったお店で「これ素敵ね!」と話していた指輪でした。

私は首を横に振って「あの時も今日もビックリしたけど、凄く嬉しい」と答えました。

順序はさておき、私にとっては記憶に残るサプライズプロポーズ(誕生日会)でした。

 

最後にバレンタインPGでは、全員にプレゼントしたいけど一つしか渡せません。

なのでブログを読んでくれた方に日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントです。

 

 

~BRでは目指す方向は違えど、一緒に戦った皆さんに私からの愛が届きますように~

 

私は夢幻の世界で「争い」を否定し、これからも「愛」を伝えていきます。

愛の伝道師 葉山まりあ

 

3 コメント

  1. 鳴砂

    2018-02-19 11:26

    ひゅ~( ´艸`)←
    読んでるこちらが照れてしまいました(笑)
    まりあさん、お誕生日&素敵なプレゼントおめでとうございました(>_<)
    彼氏さん、指輪の出来事を記憶に焼き付けていたんですね(*´∀`)グッジョブ

    私はお酒の知識は全然ないのですが…
    ワイン好きの友人と飲んだ時、フルボディーのボトルを開けてもらったんですが私には渋すぎて中々お酒が進まなかった記憶があります(笑)
    シードル?だったかな?(りんごっぽいフルーティーなやつ)を代わりに開けてもらって飲んでましたが…私は味覚が大人になりきれてないみたいです(苦笑)

    そしてバレンタインPGありがとうございました_(._.)_
    私は久しぶりに清アイコンを使っておにぎり(チョコ)を配ろうと思っていたのですが…
    私のミスで2週連続でアイコンが杏になってしまって軽くショック中です(笑)
    お忙しいとは思いますがお身体に気をつけて、公私共に充実した日々をお過ごしできることを祈っています_(._.)_

  2. 葉山まりあ

    2018-02-20 22:59

    鳴砂さん コメントありがとうございます。
    まりあからのチョコは美味しかったですか?
    読み見返えしてみると自分でも照れてしまうくらいの内容ですね!
    " "(/*^^*)/ハズカシ
    昨年ブログにアップした良く当たる「恋愛診断」で占った結果で
    葉山まりあさんには人生のパートナーがいたほうが良いでしょう。
    特に恋愛で最も輝くのは、29歳とのことでした。
    29歳の誕生日を迎えた私(まりあ)としては、この占い結果の様に
    今年1年を素晴らしい年にしたいと思っています。

  3. 葉山まりあ

    2018-02-25 22:05

    愛しの〇〇様へ
    前回のバレンタインPGにてチョコ戴きありがとうございました。
    今回のバレンタインPGにてチョコお返ししました。
    「ずっと前からあなたのことが好き(LOVE)でしたよ」
    今週もお互い頑張っていきましょうね v(。・・。)イエッ♪

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。