まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(今年のエイプリルフールで・・・)

まりあの休日(今年のエイプリルフールで・・・)

この前「正月」迎えたと思ったら、もう4月になりました。

そして今日(41日)は、エイプリルフール・・・

「嘘は泥棒のはじまり」という言葉がある様に「嘘」はイケないことですが、

41だけは「嘘をついても大目にみましょう」という日です。

皆さんは、どんなをつきましたか? また、をつかれましたか?


実は・・・私(まりあ)は、彼にをつかれましたε=(=`・´=) プンプン



午前0時過ぎに彼から「イキナリ上司から大阪へ異動と言われた」

「東京と大阪で遠距離恋愛になるのかな・・・とLINEで連絡がありました。

こんな大事なことをLINEでとは思いましたが、ビックリして「嘘でしょっ!?」

「私どうしたらイイの?(泣)」と返しました。

暫くすると、41日エイプリルフール」「うそで~す」「ごめんなさい」 との返信が・・・

ビックリしたのと嘘だと判って安心したことで勝手に涙が溢れてきちゃいました。

少し落ち着いてから彼に電話をして自分の素直な気持ちを伝えました。

私が「ずっと一緒にいたい」「離れるとか考えられないし と言うと、

彼も「このままずっと」「ずっと一緒にいようね と言ってくれました。

今年のエイプリルフールで一瞬パニックになりましたが、彼への愛を再確認 しました。

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。