まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(ハロウィン祭)

まりあの休日(ハロウィン祭)

皆さんお久しぶりです。私事でイロイロと立て込んでしまい「まりあの休日」

結果として1ケ月ほど更新出来ませんでした(ご心配お掛けしました┏○ペコッ)

 

土曜日は天気も良かったので、実家に帰って久しぶりに両親の顔を見てきました。

風邪を引いていたみたいでしたが、まずまず元気そうでしたので安心しました。

それから駅前のショッピングモールに出掛けて、雑貨屋さんでハロウィンの小物

31アイスクリームで「ハロウィンバラエティパック」を買いました。

付属のクッキーが可愛くて食べるのが惜しかったですが、美味しかったです(*^_^*)

帰宅後に昨日買ったハロウィンの小物をディスプレイしたら「イイ感じ」でした。

 

今週から少し落ち着いたので、また頑張っていきたいと思っています。

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。