まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(ゴルフコンペ)

まりあの休日(ゴルフコンペ)

今日は朝5時起きで、会社のゴルフコンペに参加しました。

朝は冷えましたが、スタート時間になる頃には暖かくなり

まさに「ゴルフ日和」でしたね!

前半9ホールは思いのほか左右OBで難しいホールが多く

またグリーンも少し早く、ダブルボギーやトリプルボギー

ばかり出してしまいました(><)結果=58

昼食は天ざると釜めしセット(1,580円)を注文しました。

あと自販機のポカリスウェット(500ml)210円でした。

やっぱりゴルフ場の昼食や飲み物は高いですね。

後半9ホールは前半と違い、フェアウェイが凄く広くて

打ち易く、パーが3ホールも取れました(*^_^*)結果=48

合計=106 コース難度を考えれば、まずまずでしょうか。

そして肝心の順位は参加者30人中で・・・結果=10位

今年は5回プレイして何とまだ100を切っていない。

残り2カ月弱で、何とか100切り目指したいですね!

 

|_(._. )。1・2の3~♪

 

(「゜ー゜) オッ! ノッタ~!!

 

( ・ P  ナイスオン!!

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。