まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 第166回 夢幻BR-Ⅰ 初優勝のご報告

第166回 夢幻BR-Ⅰ 初優勝のご報告

皆さんは、お正月 どのようにをお過ごしになられましたか

休みなくお仕事又は勉強(宿題)だった人、友人と遊びまくった人、

実家でのんびりした人といろいろな過ごし方をされたと思います。

私(まりあ)は、帰省して実家で正月を迎えました。

やっぱり慣れ親しんだ場所で、家族と過ごす正月は良かったです。

両親と近所の神社へ初詣に行って、御神籤を引いたら「中吉」でした。

「待ち人」 の欄ですが、「来る」 でした、これは恋愛に限らず

「あなたが待ってる人=必要としてる人」と出逢えるかどうかという事らしいです。

しかも運命を変えてしまう様なご縁のある方という意味も含んでるのだそうです。

私の待ち人はどんな方なのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

早速、本題の報告 です。

 

今年最初のPG(第166回BR-Ⅰ)で 初優勝 することができました。

 

最終日を簡単に振り返るとこんな感じでした・・・

 

部活は空手部、武器は棍武器 熟練度:8(421)

Lv.28 最大体力:347 攻撃力:154(131+23) 防御力:258(138+120)

スキルは、覚醒 [常] 気配 [補] 平和主義 [攻] 飛連 [攻] 先制 [補] 必殺 [攻]

下剋上 [攻] 増強 [補] でした

(スキル【覚醒】は忘却したかったのですが、初期スキルのため忘却出来ず封印しました)

強武器(木製バットのみ)が無く、決め手に欠ける状態でしたが、スキル【増強】持ち

回復アイテム(バト水23個+お水5個)は殆ど死体から拾って準備しました。

最終日は6名(5名+1名)でバトル開始。

こちらはカチカチとまではいきませんが固めていたので、何度か攻撃がありましたが、

お水2本飲むくらいで済みました。

作戦としては、スタミナ切れ(体力削り)は最小限に持久戦に持ち込む計画でしたが

その後 全員が待機 していまい、長ーーーい こう着状態に・・・

(途中ボーッとして 数時間 記憶が無かったのはナイショです・・・)

最後は運が良かったのか、なんとか最後の一人になることが出来ました。

(6時27分終了)。

結局2名の方に手を掛けてしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ

本当はここまで長引くとは思ってませんでした(スタミナ切れは1回で済みました)

 

 

思い返せば、夢幻に初参加したあの日から2年6か月の時間(とき)が経ちました。

飽きっぽい私がこんなにも長く続けられたのも、管理・運営者である管理人さん

はじめ夢幻の世界いる皆さん熱い想いによるものだと思います。

本当にありがとうございました┏○ペコッ

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。