まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 第42回 夢幻BR-Ⅲ チーム優勝のご報告

第42回 夢幻BR-Ⅲ チーム優勝のご報告

今年最初のPG(第42回BR-Ⅲ)で チーム優勝 することができました。

 1月 20日 (火曜日) 00時25分 優秀選手 夢枕 あくび 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

チーム通信室でも述べましたが、散って逝った同志の皆さんがチームのために

己を犠牲にして勝ち取った優勝です。

 生き残られた私以外のお二人も、実力者の偽名さんみたいでした) 

やっぱり私は夢幻の中でⅢが一番好きですね。

今回は運良く私でしたが、本当は後方支援にてチームの皆さんにアイテムをいっぱい

配る方が性格に合っていますね!

今回うっかり」して、全くSSを撮っていないのでアップする画像がありません

 

これじゃあまりにも寂しいので、私の妄想に少しお付き合いください。

先日のBRⅠの優勝今回のBRⅢの優秀選手ということで、夢幻女子部の皆さんが

私(まりあ)のために 「女子会」 を開いてくれました O(≧▽≦)O ワーイ♪

特に「豆乳鍋」は、ヘルシーでとっても美味しかったです(*^_^*)

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。