まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(バレンタインの淡い想いで)まりあ初告白!

まりあの休日(バレンタインの淡い想いで)まりあ初告白!

昨年6月末から夢幻SNSを始めて、この投稿が30回目となりました。

(3日坊主の私にとっては頑張っていると思います)

あらためて読み返すと懐かしさを覚えます(ほんとに日記代わりですね)

 

さて世の中は バレンタイン の季節になりましたね!

 

夢幻SNSのアイコンも今週はバレンタイン限定バージョンにしました。

 

  

 

愛の伝道師である私(まりあ)もいろいろと準備しています。

本命チョコは「手作り \(*⌒0⌒)b がんばります。

当日は週末土曜日なので「義理系」は少なくて済みそうです。

私のバレンタインの想い出は、中学時代に大好きな先輩にドキドキしながら

「初告白」たこと、(結果は他に好きな人がいるとのことで撃沈でした)

少し昔にあった失恋の淡い想い出です(苦笑)

 

 

夢幻BRの方は、今回「バレンタインPG」開催がないのかな?

管理人さんもお忙しいでしょうから仕方ないですね。

 

夢幻住民の皆さんに 少し早いですが、

私(まりあ)からの手作りチョコです。

これからも宜しくお願いしますね ┏○ペコッ

 

 

今年は、男子から女子「逆チョコが流行るとの噂も・・・

皆さん 素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。