まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(今年初ゴルフ)

まりあの休日(今年初ゴルフ)

 今日は朝5時起きで、会社の同僚と今年初のゴルフに行ってきました。

スタートはすごく寒かったので、ホカロン片手にプレーしました。

午後からは3月上旬の暖かさで、まさに「ゴルフ日和」でしたね!

 

前半9ホールは、あまり癖のないコースで、距離も長くないので助かりました。

パー①・ボギー④・ダボ④

17パット=1パット(2)+2パット(6)+3パット(1)

結果=48

 

昼食は縁起を担い「カツカレー」を注文しました。

あと付き合いで「ビール(中)」を1杯飲んじゃいました。

この1杯が後半のプレーに良い方に出るか、悪い方に出るか気になりましたが

やっぱり運動した後の「ビール」は美味しかったです (#・・#)ポッ

 

後半9ホールは前半と違い、打ち上げや谷越えのホールがあって少々苦戦しました。

パー②・ボギー①・ダボ⑤・トリプル①

18パット=1パット(2)+2パット(5)+3パット(2)

結果=50

 

合計=98 パー③+ボギー⑤+ダボ⑨+トリプル②=+

35パット 1パット(4)+2パット(11)+3パット(3

 

今日のコースは比較的OBエリアが少なく、ほぼ無風でグリーンが自分に合っていた

のが良かったのかもしれません(35パット)

 

そして昨年叶わなかった100切りをいきなり達成しちゃいました。

なので、ここは高望みをしてベストスコア95以上を目指したいですね。

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。