まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(部屋の模様替えと壁ドン)

まりあの休日(部屋の模様替えと壁ドン)

今日は1日中、雨でしたね p(・・,*) グスン

本当は 桜の散り際 を見に行く予定でしたが中止になってしまいました。

なので、今日は部屋の模様替えをすることにしました。

今回は部屋に「緑色」(グリーン)を加えることにしました。

緑色のカーテンに替え、ソファーを動かして、緑色のラグを敷いてみました。

緑色のお方(〇〇さん)に以前お伝えした心理効果を得ることが出来るのかな?

緑色の心理効果=

① 心や身体の疲れをいやす。

② 疲れた目を休ませる。

③ 鎮静作用で緊張を緩和する。

④ リラックスの作用がある。

⑤ 穏やかな気持ちを与える。

 夢幻SNSにて、壁ドン が流行っているみたいですね・・・

こんな感じなのでしょうか?

 

それでも、いきなり壁ドンされるとドキっとしますよね!!

 

夢幻BRⅠでも壁丼彼女さん(=怜悧さん)が優勝でした(おめでとうございます)

彼女曰く「壁丼とは美味しそうな草食系男子を狩りたいという願望」の現れだそうで、

彼女の様に「肉食系男子」ではなく「草食系男子」にアプローチしていく

女子のことを「肉食系女子」の中でも 「隠れ肉食系女子」 と分類されるそうです。

私(まりあ)は「女性は男性からのアプローチを待つ」という古い考えなので・・・

間違いなく 「草食系女子」 だと思います。

夢幻BRでも、最終日に「愛殺」(あいさつ)する程度ですから・・・

 

「隠れ肉食系女子」 をネット検索すると、

こちらの情報が参考(=勉強)になりました φ(◎。◎‐)フムフム...

http://ure.pia.co.jp/articles/-/24721 【外部リンク】

ウレぴあ総研TOP>恋愛>モテる,恋愛,出会い

怖っ、暗躍する「隠れ肉食系女子」に要注意!

    実はおとなしい子が”男を狩る”巧妙な手口

狙った男性をグイグイ攻める「肉食系女子」に属する「隠れ肉食系」をご存知でしょうか。

「男を狩る」という基本的な部分は一緒ですが、外見からして一見スタンダードで違います。

そしてなんと彼女たちは、肉系食男子を狩らずに、草食系男子を狩るのです。

おとなしいと思っていたら暗躍している「隠れ肉食系女子」のアッパレ!?な特徴と見抜き方を

まとめてみました。

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。