まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(プールで夏バテ解消)

まりあの休日(プールで夏バテ解消)

 


ここ最近は、朝から 30℃ 超えており、もう 夏本番 ですね (;^_^A アセアセ・・・

私(まりあ)は、既に「夏バテ」気味です。

 

皆さんの夏バテ解消法 教えてくれませんか?(コメント待ってます)

 

今日は、午後から友人と待ち合わせをして プール へ行ってきました。

あまり日焼けはしたくないので、今回は「屋内プール」にしました。

 

ed73048a3fd033fc137729261ee6a5d14ff1f27b

 

そこは1年中営業の公共プールで、7月~8月は混雑するので、2時間(600でした。

 

一般的な競泳プールだけではなく、1周100mの流れるプール、ボートに乗って長さ102m、

高低差10.5mのトンネルの中をスリル満点に滑り下りるアイランドスライダー、長さ42m、

高低差5.5mの激しいカーブの中に身をまかせ滑り下りるディースライダーと施設も充実。

 

年甲斐もなく小さな子供たちに交って楽しんでしまいましたv(・・)イエイ♪

 

後半は遊び疲れてしまい、ジェットマッサージ付きの円形のジャグジーに入って

のんびりと温泉気分を楽しみました。

またミストサウナも完備されており、至れり尽くせりでしたね!!

 

 

10be526620d9ca3ac871ced7fc4212621bf723e4

 

本当に 2時間 があっという間に経ってしまいました。

 

89ec9e8a3afe8b7e4a7fe246cf9228e2d67224ef

 

今日は ール夏バテ」解消 することが出来ました (*^_^*)

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。