まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(実写版ドラマ「あの花」)

まりあの休日(実写版ドラマ「あの花」)

9月21日(月)のテレビで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

通称「あのはな」の実写版ドラマが放映されてましたね!


放映する前は「アニメのイメージを壊されたくない」という思いが・・・

でも実写版ドラマを見ていくうちに、演じている役者さん「じんたん」「めんま」

「あなる」「ゆきあつ」「つるこ」「ぽっぽ」皆さん良い演技していたと思います。

特にめんま役の 浜辺美波さん は凄く可愛いかったです。
子供時代のめんま役の 谷花音ちゃん も可愛いかったです。

最後のお別れのシーンであの曲がタイミング良く流れてきて・・・
「せーの めんま 見~つけた」 「見つかっちゃっ・・・た」で、
涙腺から どばーっ (ノ_・。) でした。 

先日 秩父(聖地)を訪れたこともあり、ドラマの風景と重なり、
より感動しちゃったのだと思います。

使用する曲は、いろいろ悩みましたが、実写版ドラマでカバー曲を歌った

ガールズバンド Silent Siren(サイレント・サイレン)をセレクト!

今回は画像にこだわりました、アニメと実写の写真を並べたり、
最後の「めんま」が成仏するシーンは何回も修正して完成させました。

良かったら視聴した感想をコメントくださいね┏○ペコッ

secret base~君がくれたもの~ (10 Years after Ver.) PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。