まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(この夏の想い出)

まりあの休日(この夏の想い出)

2015年09月08日配信 メルマガ「まりあの愛がいっぱい」 vol.18 

夢幻ブログ「まりあの休日」 にて再配信します。

 

お久しぶりです、パーソナリティーを務めます 葉山まりあ(*^_^*) です。

2014年7月に配信して以来、1年以上配信していませんでした。

これまで夢幻SNSの方に配信していたので、こちらが疎かになってしまいました。

メルマガの存在が忘れられてしまったのかもしれません・・・

これまで勝手に配信していましたが、もし配信を止めてというリスナーの方が

いらっしゃいましたら、ご一報ください。

また配信して欲しいという 「奇特な方」 がいましたら、アドレスを連絡下されば

不定期ですが 「まりあの愛がいっぱい」 を配信させて戴きます。

 

この番組はリスナーからの近況報告や質問、情報提供などを 私(まりあ)が

いっぱいのを込めて、お伝えしていきたいと思います。

 

今回は 『夢幻運営局』 から お知らせがあります。

お知らせ  ~現在遂行中のプロジェクト~

・新夢幻BR(年内完成目標)

BRCGIでは管理・運営の限界を感じたため新しくゼロからBRゲームを作り直すことにしました。
大まかなゲームの概要としましては下記のようなこれまでのBRゲームのベースは継承しつつ

■1週間で最後の1人になるまでユーザー同士で戦う。
■毎日0時に行動禁止エリアが指定される。
■戦闘は1対1
■ゲームが終了すると全てのステータスがリセットされる
多重登録対策のため、ユーザー様には夢幻アカウントを作成して頂き、そのアカウントでゲームに

参加する方式を取りたいと思っています。
これにより毎週IDとパスワードを設定する必要がなくなり1度アカウントを作成すると気軽に

ゲームに参加できるようになります。
BRゲームに参加する際はIDとパスワードの設定以外はこれまで通り、名前を入力したり独自の

キャラクターを作成できる仕様にしたいと思っています。
これについて皆様のご意見を伺えればと思っております。
何かご意見やアイディアがありましたら、是非ともよろしくお願い致します!


・夢幻ブログ(8月中スタート) ⇒ 09/07時点ではメンテナン

                     10/21 夢幻ブログスタートしました

年内にシステムを全てアップデートする予定。
※SNS内の投稿、ファイル(簡易ブログ)などのデータはアップデート時に破棄される可能性があります。
新夢幻SNSへのデータ移行はご要望があれば対応致します。

  

多重登録対策のため、苦渋の決断をされたのだと思います。

仕事の傍らBRゲームを新しくゼロから作り直すとのこと。

管理人さんには「身体に気を付けてください」とお伝えしたいと思います。

夢幻ブログの方は気長に待ちたいと思います(因みにデータ移行は依頼済み)

夢幻ブログが8月中にスタートするとの情報から、ブログネタを準備しておりました。

しかしながら、その内容が「夏の想い出」ということで、あまり遅くなってしまうと

「秋」になってしまうので、こちらにアップすることにしました。

 

では、早速 「まりあの休日(この夏の想い出)」 をアップしたいと思います。

               

夏も終わりに近づき、朝夕は涼しい風を感じるようになりましたね!

皆さんにとって今年の夏は『素敵な想い出』をつくることが出来ましたか?

私(まりあ)もこの夏の想い出を振り返ると、プールへ行ったり、花火をしたり、

昨年と同様に「阿波踊り」(勝手に踊っている自分を妄想)にも行きました。

実際には格好は別にして、お酒を飲みながら、軽く踊っていたらしいです(笑)

仕事でバタバタしていた割に意外と遊んでいましたね v(。・・。)ィェィ♪

     

もうすぐ夏も終わるということで、「夏の終わり」で検索してみると・・・

夏の終わりに聴きたい曲は? というブログサイトを見つけました。

1位 少年時代 井上 陽水(1990年)

2位 島唄 THE BOOM(1992年)

3位 真夏の果実 サザンオールスターズ(1990年)

4位 夏の終わりのハーモニー 井上 陽水&安全地帯(1986年)

5位 夏祭り JITTERIN’JINN (1990年)・White berry(2003年)

6位 花鳥風月 SEKAI NO OWARI(2011年)

7位 プラネタリウム 大塚愛(2005年)

8位 花火 三代目J Soul Brothers(2012年)

9位 夏の終わり 森山直太朗(2003年)

10位 君がいた夏 Mr.Children(1992年)

サイトを運営されている方が選ばれた全10曲をユーチューブで聴きてみました。

まりあより少し年齢が上の方かもしれませんね!

どれも素敵な曲です、特に7位「プラネタリウム」は好きな曲の一つですね!

上手に歌えるように練習しておきます ~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

 

私(まりあ)の中で、夏の終わりに聴きたい曲として真っ先に思いつくのは・・・

secret base ~君がくれたもの~ ZONE(2001年)です♪~

「君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また出会える

のを信じて 最高の想い出を~」のサビの部分がまりあの心に響きました。

最近ユーチューブでまりあ一押しのmai uruさんがこの歌をカバーしてくれました。

PVで流れている「子どもの頃の思い出の場所」も彼女の歌声と相まってノスタルジック

な気分にさせてくれます(是非視聴して良かったらチャンネル登録してください)

 

secret base ~君がくれたもの~ ZONE 【COVER by Uru】

 10年後の まりあ は、どんな人生を歩んでいるのかしら?

今まで通りお仕事している? それとも・・・

素敵な人と出会い、家庭を持って子育てに励んでいる?

一度切りの人生ですから、悔いを残さない様にしたいですね (#^.^#) 

   

最後に近況報告や情報提供、その他なんでも受け付けています。

私(まりあ)まで気楽にメッセージを届けてください。

特に御無沙汰している方からお返事貰えると嬉しいです。

愛の溢れる番組(メルマガ)にしたいと思います。

マイブーム・恋愛話・悩み事・BR以外の質問もドシドシ送ってくださいね! 

次回お会いする日まで 葉山まりあ でした

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。