まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(ハロウィン祭)

まりあの休日(ハロウィン祭)

今日は「ハロウィン」なのに・・・何も準備ができていないです。p(・・,*) グスン

お仕事でバタバタしていたという言い訳もありますが。今日飾らないといつ飾るの?

昨年買ったグッツと昨日帰り道で買ったカボチャ飾り物をディスプレーしました。

玄関前だけですが、何とかそれなりになりました。

皆さんは仮装したりするのかしら?

私はそこまでしませんけど、テレビで渋谷のスクランブル交差点付近でハロウィンを

楽しんでいる方々を見ていると凄いなぁと感心しちゃいます。

でも周りに迷惑をかける行為はダメですけどね(⌒^⌒)b 

 

今日はあまり内容が薄いので、先日動画サイトにアップした曲を紹介します。

私の Best Friend へ 感謝の想い を伝えながら歌いました。 

KIRORO  Bast Friend  cover by Maria    PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。