まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 新年の御挨拶【正月】(2016年)

新年の御挨拶【正月】(2016年)

あけましておめでとうございます

(夢幻に参加して4度目の正月を迎えました)

 

年末は29日が仕事納め、30日に大掃除をしました。

 

大晦日から「実家」に帰省する予定でしたが、今年は元旦に友人と「初詣」

行くことになりました。(実家には元旦の夜から行くつもりです)

いきなりですが、皆さん「初詣」で何をお願いするのでしょうか?

(コメントなど戴けると嬉しいです)

 

昨年を振り返ると、嬉しかったこと辛かったこと、いろいろなことがありました。

 

=嬉しかったこと(楽しかったこと)=

・昨年最初のBRⅠ(第166回PG)で 初優勝 することができました。

 (夢幻に初参加したあの日から2年6か月もの時間を要しました)

・昨年最初のゴルフ(スコア95)で、前年叶わなかった100切りを達成。

・おまんじゅうPGで、皆さんの気持ち(おまんじゅう)131個も戴きました。

 お陰様で「3位」【クラスのマドンナ的存在】の称号戴きました。

思い返すと、最初に良いことが続き過ぎてましたね!

 

 =辛かったこと(悲しかったこと)=

・夢幻BRⅠとBRⅢの優勝後、モチベーションが下がってしまったこと。

・4月から6月中旬まで、夢幻BRを少し離れて「休養」してしまったこと。

 仕事プライベート体調面 などいろいろと考慮した結果でした。

 (でも夢幻を休養してから徐々にですが、体調も良くなりました)

 管理人さんから「いつでも戻って来てください」と優しい言葉を掛けて貰いました。

・仕事が忙しくて、クリスマスを一人『クリボッチ』で過ごしてしまったこと(涙)

 

 今年も『元気』に頑張るためにも、何か目標を決めたいと思います。

ネットで検索したら、下の5つのことをお願いした方が多かったそうです。

「家内安全(HEALTH)」「商売繁盛(MONEY)」「縁結び(LOVE)」

「合格祈願(STUDY)」「安産祈願(BIRTH)」

私(まりあ)も、自分や家族、私と関わる皆さん全員の「家内安全」をお祈りしましたが、

今年はもう一つ「縁結び」をお願いすることにしました。

「愛の伝道師」としても頑張ますが、「少しは自分のことも考えないとイケない

年齢になったのかな」と思ったりもしています。

ということで (。・・。)(。. .。)ウン

今年は 出会い』 というものを もっと大切にしていきたいと思います。

 

最後に楽しく過ごせるこの場所を提供してくれた管理人さん感謝すると共に、

「夢幻BRが時代を超えて愛されるサイト」になります様にお祈り致します。

今年も夢幻BRにも夢幻ブログにも出来るだけ参加したいと思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年 元旦   葉山まりあ  

5 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-01-01 16:35

    先ほど『初詣』から戻って来ました。
    因みに今年も『御神籤』を引きました・・・昨年『中吉』でしたが、
    今年は、なんと『大吉』でございました v(。・・。)イエッ♪
    今年は、良い年になるといいな O(≧▽≦)O
    今回は年末年始ということもあり、夢幻BRに参加しました。
    相変わらず、放置気味ですが、何とか生き残っていますね!
    最終日まで生き残れたら嬉しいです。
    これから実家に帰省(電車で1時間)します。
    正月を家族とゆっくり過ごしたいと思います。

  2. 猫雨霧

    2016-01-03 02:21

    大吉おめでとうございます
    初詣には行っていませんが、とりあえず健康ならいいかな

  3. 葉山まりあ

    2016-01-03 14:51

    新年初コメントありがとうございます。
    年末年始の休みは今日まで・・・
    明日から仕事始めです。
    今年一年が『大吉』になれば良いのですが、
    『運』というものは勝手に来るものでは無い
    ので、日々努力を惜しまず、前向きに頑張り
    たいと思います。

  4. 燈導

    2016-01-07 00:10

    まりあ様
    遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
    今年も夢幻を何卒よろしくお願い致します!!
    昨年も本当にお世話になりました!
    まりあ様の素晴らしい歌のMP3ファイル、ありがとうございました。
    ipodにも入れ、通勤時に聞いてたりしてますw

    本当は2015年中に開始したかった新夢幻BRは今年こそしっかりと公開できるまでに持って行きたいと思いますので
    よろしくお願いします!!

  5. 葉山まりあ

    2016-01-07 12:50

    管理人さん あけましておめでとうございます。
    これからも夢幻ブログの方に曲を不定期ですがアップしていきます
    ので、気に入った曲がありましたら、お気軽に声をかけてください。
    新夢幻BRについては、より良いものが出来ますことを願ってます。
    新NPC(マリア)は、個人的にも楽しみにしておりますので・・・。
    今年もよろしくお願いします。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。