まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(クリスマス)私の想い❤ 届くかな~ 届くといいな~

まりあの休日(クリスマス)私の想い❤ 届くかな~ 届くといいな~

皆さん 素敵な クリスマス を過ごされましたでしょうか?

今年は 「クリスマスイブ」 「クリスマス」 とも仕事で遅くなってしまいました(_ _。)・・・シュン

以前ブログで 「友人とでも、恋人とでも、家族とでも、一緒に過ごす人がいることは

幸せなことです」と言っていた  が まさかの 『クリボッチ』でした (ノ_・。)

今年は、仕事で忙しかったので仕方ないですね! うん!(^^)

自宅でクリボッチのまりあ 【イメージ画像】

 

先ほど『クリボッチ』とは言いましたが、23日の天皇誕生日 リスマスイブイブ」 

友人と東京駅で待ち合わせて、2週間前に訪れた『KITTE』に、また行ってしまいました。

前回訪れた時も混んでいましたが、今回はクリスマスウィークということもあって周りを見渡すと

ファミリー や 恋人たち で クリスマスツリーの前は大混雑していましたね!

来年は クリボッチ ではなく、素敵な クリスマス を過ごしたいです!

届くかな? 届くと良いな 私の想い・・・ 

 

ホワイトツリー ライトアッププログラムの素敵な映像をお楽しみください (*^_^*) 

WHITE KITTE ホワイトツリー ライトアッププログラム Happy Ver. 

 

最後に 今年も残り少なくなりましたが、体調を崩されませんようご自愛ください。

それでは see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2 コメント

  1. 猫雨霧

    2015-12-28 02:23

    まりあ様をクリボッチにするなんて、周りの男子は何をしているのでしょう!来年のクリスマスは猫の国からマタタビの猫車で迎えに行きますよー

  2. 葉山まりあ

    2015-12-28 19:39

    猫さん コメントありがとうございます。
    今年は忙しかったので仕方ないです。
    来年は「猫の国」でのクリスマスも良いですね(^ー^* )フフ♪

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。