まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(天気が良かったので「お花見」に行ってきました)

まりあの休日(天気が良かったので「お花見」に行ってきました)

今週末は天気が良かったので、予定していた「お花見」に行って来ました。

新宿駅で待ち合わせをして、新宿中央公園に着くと、TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2016 というアウトドアが手軽に楽しめるイベントが開催されていました。

  

公園に着くと、いきなり目の前に大きな木に登る子供たちが楽しそうに遊んでいました。

私も挑戦したかったのですが、スタッフに「小学生」までと言われて諦めました(><)

またキャンプ体験コーナーネイチャークラフト教室もあって楽しかったです。

お昼を過ぎたので、麦酒で乾杯し、お弁当を食べながらお花見しました。

前日から頑張って作った料理を美味しく食べてくれて良かったです v(。・・。)イエッ♪

お品書き: おにぎらず・唐揚げ・アスパラのベーコン巻・玉子焼・ミニトマト・・・etc

はまだ3~4分咲きでしたが、とても綺麗でしたね =*^-^*=にこっ♪。

東京都庁を背景に一番綺麗に咲いているを撮ることが出来ました。

今年の満開予想(東京)は3月29日で、例年の4月3日より早くなっています。

来週末からは、散り際の桜 を見ることができそうです。

他の写真も少しだけ紹介しますね!

  

  「桜ソング」と言えば、皆さんは誰の曲を思い出しますか?

因みに グーグルで検索すると、こんな調査報告もありました。

リクエストがありましたら、次回以降のブログで 「挑戦」 したいと思います。

(ここに載っている曲でも良いですし、それ以外でも大歓迎ですよ)

2 コメント

  1. 御影石

    2016-03-29 21:55

    お久しぶりです!
    暖冬の影響か今年はちょっとだけ開花が早いですよね。
    一緒にお花見をしてくれる方がいらっしゃるのがややうらやましいところです(*_*)
    べたですけど私の年代で一番に想像する桜ソングはやはり森山直太朗の気がしますねえー。

  2. 葉山まりあ

    2016-03-30 23:20

    お茶にお誘いしたら、次は「お花見」にお誘いしたら如何ですか?
    (あなたのお誘いを待っているかもしれませんよ)
    桜ソングと言えばやっぱり、この曲ですよね!

    まだまだリクエスト募集中、皆さんからコメント待っています。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。