まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(満開するも直に散りゆく桜は儚いからこそ美しい)

まりあの休日(満開するも直に散りゆく桜は儚いからこそ美しい)

今週末は、天候があまり良くありませんでしたが、満開を迎えると直に散ってしまう

儚いからこそ美しいのではないでしょうか。

 

土曜日は、夕方からライトアップされた目黒川桜祭りに行ってきました。

凄く混んでいましたが、見るだけの価値はありましたね!

桜を見ながら食事出来るレストランで美味しいワイン熟成肉を堪能しました。

 

日曜日は、お散歩がてら、地元桜祭りに行きました。

昨夜ほど混んでいなかったので、のんびり桜を見ることが出来ました。

特に通りを挟んで数百メートルに渡る桜のトンネルは感動しましたo(^-^)o

 

昨年12月にアップした まりあの休日(もう年末なのですね!)にて紹介した

動画作品をリメイクし、再投稿しました。

いままで歌詞の部分が小さくて見にくかったことと思います。

今回は字幕を活用することで解決しました。

聴いてくれる人の心に響いてくれたら嬉しいです(良かったら視聴してください)

Seven Oops オレンジ acoustic guitar ver  PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

 

あと前回ブログで紹介したあなたの桜ソングは? 引き続き募集中です。

次回のブログにて、マイ桜ソングを紹介したいと思います。

お楽しみに・・・

2 コメント

  1. 御影石

    2016-04-05 20:11

    今週末くらいまでは持ちそう…?
    桜が終わったら次は新緑を見に。

  2. 葉山まりあ

    2016-04-09 19:37

    今週末で桜は終わりですかね!
    今日はポカポカ陽気で心地良い春の風を感じながら、
    近くの川沿いを散歩していると、桜の花びらが川面を
    ピンク色に埋め尽くし、まるで「桜の絨毯」ようでした。
    とても幻想的でしたね!=*^-^*=にこっ♪
    桜が散ると春本番、新緑の季節、散歩好きの私には
    とても楽しみな季節です。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。