まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(素敵なGWを過ごしていますか)

まりあの休日(素敵なGWを過ごしていますか)

今年のGWは、5月2日6日を休んだら、なんと10連休と夢のような休日ですよね!

私はカレンダー通りの休みしか取れませんが、世の中には人が休んでいる時に働いている方もいらっしゃるので、あまりワガママは言えませんよね!

 

私のGW(前半)は、地元で開催された「高円寺びっくり大道芸2016に行ってきました。

国内外から多くのパフォーマーが街のあちこちで「パントマイム」「弾き語り」「ジャグリング」と様々な芸を披露してくれて、大いに楽しむことが出来ました。

また街中を怪しくうろつく「足長ウォーキング」にはびっくりしました。

\(◎o◎)/

  

GW(後半)は、ちょっと早いですが 「尾瀬」 に行ってきます。

今年は例年に比べて「残雪」が少なく、大清水から尾瀬沼まで行けるそうですが、それでも尾瀬は標高が高く都会より10℃以上低いので防寒具」は必需です。

自然の中を歩いていると、忙しない都会の喧騒を忘れさせてくれると思います。

二人とも自然が大好きなので、もっと距離が縮まったら嬉しいですね!

 ()ゝエヘヘ

 

最後にGW記念ということで、未発表の2曲 をアップします。

V(。・・。)イエイ♪

 

ZARD 揺れる想い COVER by Maria  

ZARD 揺れる想い cover by Maria    PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

 

私はずっと君のことが好きだったのに・・・

君はだれを見ているの? 君はだれを想っているの?

そんな時にあなたが現れた・・・二人の間で揺れる想い・・・

私はどっちを見ているの? 私はどっちを想っているの?

 

乃木坂46  今話したい誰かがいる COVER by Maria  

乃木坂46  今話したい誰かがいる cover by Maria    PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

 

シーソーよりもブランコの好きだった主人公が、1本のコーラを

二人で飲んだことで心がドキドキし始め、今まで普通に話せていた

異性の友達を好きになってしまった途端に、うまく話せなくなる。

中学生とか高校生のときに、こんな経験したことがある人がいませんか?

 

皆さん 残りのGWも有意義にお過ごしください =*^-^*=にこっ♪

2 コメント

  1. さくー

    2016-05-02 21:07

    GWですか...こちらもまだ肌寒い日々が続いているので防寒着は本当に必需品です。
    ですがこちらは滅多に山登りには行きませんので...少しでも自然に触れていたいです。
    あ、5月の時点でまだ桜は咲いてましたよ! とても綺麗です!

  2. 葉山まりあ

    2016-05-03 09:32

    桜さん コメントありがとうございます。
    この時期に桜が咲いているとは、北海導の方かしら・・・
    あと、GW(前半)に「雪」が降ったとかニュースで聞きました。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。