まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(久しぶりに充実した休日でした)

まりあの休日(久しぶりに充実した休日でした)

熊本地震の影響で、一部テレビCMがACジャパン」に変更されるなど

「自粛」ムード再来?

私も先週は少し自重していましたが、2週間ぶりに休日デート楽しみました。

お昼過ぎに新宿駅東口アルタ前で待ち合わせ・・・

夕方16時から、ある「映画」を観る前に、ランチするお店を探そうとしましたが、お天気も良く

ポカポカ陽気だったので「新宿御苑」に行くことにしました。

行く途中「SUBWAY」で、彼はローストビーフ・ロースハム・チキンブレストを贅沢にサンドした

「サブウェイクラブ」、私はぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビ「えびアボカド」を注文しました。

公園に到着し、新緑の木漏れ日の中を散策すると「森林の香り」で癒されました。

新宿から少し歩くだけで都会とは思えないほどの自然がまだあるんですね!

それから池の近くのベンチに座り、「サンドイッチ」を食べました。

時計を見ると15時になったので、公園を出て映画館へ向かいました。

ある「映画」とは・・・

「劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ」 でした。

私がワガママ言って、彼を付き合せてしまいました。 (〃’∇’〃)ゝエヘヘ  

昨年のテレビシリーズでは、ハマってしまいました。

ただ私は吹奏楽部ではなく、テニス部でしたけど高校生だった頃を想い出します。

あと公開初日ということで、9時と12時に声優の方々、監督さん、特別ゲストとして本編に登場

するキャラクター・チューバくんの舞台挨拶があって、テレビシリーズ続編が今秋より放送

されるとの発表もあったとのこと。\(◎o◎)/

映画の方は、総集編ということもあり、新しい内容はありませんでしたが、映画館の大音響の

中で聴く演奏場面」は凄く良かったです。

大満足で映画館を後にすると、彼が予約しているというレストランへ行きました。

恥ずかしながら、無事に1ヵ月経ったということで・・・

シャンパン  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

とっても充実した1日でした。

3 コメント

  1. 御影石

    2016-04-25 20:20

    ぐおおうらやましい…(;つД`)
    私もいつかは決着をつけなければ。
    熊本の方には少し申し訳ないけど、いつも通りの日常を送って経済を回すことがまわりまわって支援にもつながる、と思うのですよね。

  2. 葉山まりあ

    2016-04-29 10:35

    御影石さん コメントありがとうございます。
    今日からGWですね!
    5月2日と6日を休めば10連休みたいですが、私は普通にカレンダー通りです!
    前半は地元(東京)でのんびり過ごす予定で、後半は新緑を求めに「夜行バス尾瀬ツアー」に行く予定です。
    >私もいつかは決着をつけなければ。
    「決着」だなんて、そんなに重く考えなくても・・・
    あなたが「彼女と一緒にいたい」と感じれば、その気持を素直に伝えれば良いと思いますよ。気持を伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、あなたが本気なら乗り越えられますよ!相手の方も「あなたと一緒にいたい」と言ってくれたら最高ですが、たとえダメでも気持はスッキリするハズです・・・
    p(*^-^*)q がんばってください♪

  3. 葉山まりあ

    2016-05-01 10:14

    もうGW(前半)が終了とは・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?
    今日は午後から地元のイベントに行ってきます。
    『高円寺びっくり大道芸2016』は今年で8回を数え、国内外から多くの
    パフォーマが街のあちこちで素晴らしい芸を披露してくれます。
    今日は最終日(12時~18時)なので、お近くに立ち寄りの際は是非とも
    遊びに来てくださいね(o^^o)
    GW(後半)は、尾瀬に行ってきます。
    友人の彼に確認したところ、夜行バスは5月末のシーズンに入ってから
    じゃないと運行しないそうです(早とちりしました)
    なので・・・車に変更です(>_<)
    今年の尾瀬は例年になく残雪が少ない様で大清水から尾瀬沼まで
    行けるそうです、でも現地はこちらより標高が高くしっかりと
    防寒対策するようにと言われました(10℃以上低い)
    この時期に純白の「水芭蕉」を見られるのが楽しみです。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。