まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(箱根小旅行)

まりあの休日(箱根小旅行)

皆さんは、3連休 どのようにを過ごされたのでしょうか?

ずっと勉強に励んでいた人、仕事たったという人や家でゴロ寝した人と

いろいろな過ごし方をされたと思います。

私は日頃の疲れを癒しに「箱根小旅行」に出掛けました。

箱根湯本から登山電車に乗り、強羅でバスに乗換え「ポーラ美術館」に行きました。

ガラス張りの美しい景観の美術館で館内も広くゆったりと観ることができました。

館内に併設しているカフェキセットを食べちゃいました。

あいにくの雨で、楽しみにしていた森の遊歩道に行けなかったのが残念でした。

それからバスで強羅に戻り、ロープウェーに乗り替え、大涌谷」に着きました。

こちらも雨で視界が悪く、少し散策して土産屋で「黒たまご」を買って食べました。

そして本日泊まる旅館にてゆっくり温泉に入り、日頃の疲れを取ることが出来ました。

浴衣に着替えて、美味しい食事とお酒を戴きました。

翌日は天気が回復して欲しかったけど・・・残念ながら小雨でした。

お昼ごろに「芦ノ湖」に到着して海賊船にも乗りました。

たまに旅行に出掛けるのも良いですね (あとは天気が良かったら最高だったけど)

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。