まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(新作アニメ「ReLIFE」の紹介)

まりあの休日(新作アニメ「ReLIFE」の紹介)

今週は 2日連続 でブログをアップします。

今回は まりあ が楽しみにしている 新作アニメ の紹介です。

TVアニメ「ReLIFE」オフィシャルサイト  http://relife-anime.com/

 

私が愛読しているWEB漫画comicoで連載中の人気No.1コミック「ReLIFE」です。

すでに単行本化もされており、2016年3月現在で 5巻発刊されています。

そのアニメが7月1日(毎週金曜24時~)TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にてTVアニメ放送がスタートします。         

BRⅠ最終日のスタート時間と重なるので、なかなか生放送で見るのは難しいそうですが、

是非とも録画して見てくださいね!

 

受験や就職に躓き続け、ニートとなった人生崖っぷちの主人公海崎 新太(27歳)「リライフ研究所」社会復帰実験(ニート更生プログラム)の被験者に選ばれ、若返る薬を飲み、二度目の高校生活を送ることになる。

「人生、やり直したい」と思ったことありませんか?

皆が一度は思ったことが「学園青春ドラマ」としてコミカルに描かれています。

まりあ「ReLIIFE」して、もう一度「高校生活」エンジョイ してみたいです  

 

 『ReLIFE』アニメPV

 

 『ReLIFE』アニメPV2

 

個人的には、ヒロイン日代 千鶴(ひしろん)が作中のスマホで使用している

「バツ猫」スタンプ超カワイイです

現在 LINE STORE でも 発売中 です。

https://store.line.me/stickershop/product/1015779/ja

 

 

COMICO(コミコ)とは・・・

1,200万ダウンロードを超える国内有数のコミック&ノベルサービス

<App Store ダウンロードページ>

https://itunes.apple.com/jp/app/id721512660

<Google Play ダウンロードページ>

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico

<PC版ホームページ>

http://www.comico.jp/

作品は上記アプリをダウンロードして無料で読むことが出来ます。

4 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-06-30 23:43

    いよいよ明日オンエアとなります。
    高校を舞台にした痛快ラブコメディーです。
    良かったら視聴してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

  2. 葉山まりあ

    2016-07-03 09:58

    皆さん「ReLIFE」見て戴けましたか?
    昨日は休日出勤でバタバタしていたので、
    今朝、録画していたのを見ました。
    コミックで読んでいたイメージ通りで良かったです。
    進級した登校初日にいきなりテストだなんて・・・
    テスト問題こんな難しいこと自分がやっていたなんて
    信じられません。
    微分積分って何?・・・もう何年も前のことですから
    仕方ないです~♪
    あの頃を想いだしながら、来週も楽しみにしたいと思います。

  3. 葉山まりあ

    2016-07-08 23:37

    そろそろ夢幻BR1最終日ですね!
    現時点で生き残られている20人の皆様
    「優勝」目指し最後まで諦めずに頑張ってください。
    それから時を同じくして、アニメ「ReLIFE」2話が放送されます。
    ライブでも録画でも良いので、是非ともみてください。
    良ければ感想お待ちしています。

  4. 葉山まりあ

    2016-07-22 22:26

    こんばんわ 一人で更新していますね(><)
    そろそろBR1も最終日ですね!
    現在生き残っています28人の皆様、頑張ってください。
    先週は仕事でバタバタしてライブでは見ることが出来ず、
    一昨日やっと録画していた3話を見ました。
    外見は高校生の新太(27歳)が体力測定(100M走)で
    足が縺れて転倒してしまうところは笑えました。
    幼稚園の運動会で父親が良く転倒していたのを想い出します。
    頑張っているのけど、体がついていかないパターンですね!
    今週はライブで4話を見ることが出来そうです。
    凄く楽しみです ((o(^-^)o))わくわく
    実際にはあの頃に戻ることは出来ませんが、このアニメを
    通して疑似体験しているのかもしれません。
    良かったら是非見てください。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。