まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(新宿でゴジラを食べました)他

まりあの休日(新宿でゴジラを食べました)他

最近夢幻ブログの方も投稿が増えて嬉しい限りです。

BRの事が多いのは当然ですが、それ以外の事も投稿されていて

読んでいて楽しくなりますね (#^^#)

私も皆さんに負けずにブログを更新せねばと・・・

 

今日は、彼と新宿の某家電量販店に来ています。

今まで使っていた「イヤフォン」が断線?で雑音が酷くなり買替えようと

いろいろと聴き比べてみました。

その中で、オーディオテクニカ Sound Reality ATH-CKR70 という

イヤフォンが一番良かったで、これを購入することにしました。

ハイレゾ対応(5~40,000Hz)で低音から高音までまんべんなく出ていて、

特に高音の抜けが良く、ボーカルの声がとても聴き取りやすかったですね!

カラーは5色あり、シャンパンゴールドピンクゴールドで悩みましたが、

最後はスマホと同色系の ピンクゴールド にしました。 

 

 

買い物を終え、歌舞伎町方面に歩いていくと、彼が「あれ」と指さす先に

ゴジラがいました、話には聞いていましたけど、マジマジ見るのは初めてです。

 

GODZILLA from 葉山まりあ

ゴジラの鳴き声を入れて、少し雰囲気を出してみました (#^^#)

  

2年前に旧コマ劇場の跡地に建設された「新宿東宝ビル」の上に造られた

通称「ゴジラヘッド」世界的に人気の高いゴジラの魅力を国内外に発信

しようと建設されたとのこと。ネットで検索すると、近くで見るためには、

ホテルに泊まるか、テラスのカフェでお茶するかどちらかみたいでした。

早速、エレベーターで8Fのカフェでお茶することにしました。

彼はコーヒーだけで良いというのですが、私は折角だからということで・・・

ゴジラケーキセット なるものを注文しました。

ゴジラの足跡と富士山?でイイ感じでしたが、味は普通でしたね!

まあ、ゴジラを近くで見れるチケットだと思えば納得ですかね!

 

 

ケーキを食べ終えて屋外のテラスへ出ると、なんと12mの大きさの

ゴジラを真近で見ると、ビックリするくらいの迫力でした。

1日に数回、定時刻になると、光る目と爪、鳴き声、足音、効果音、

口から出るミスト、瓦礫部分の穴(背びれ)を撫でるとうなり声を

上がるなど細かい仕掛けが施されているとの事でした。 

 

こんなに近くに立っていると、ゴジラに食べられてしまいそうです(笑) 

 

話は変わりますが、会社の仲間うちで「恋愛占い」が流行っています。

あまり占いを信じていない私ですが、

ここは「よく当たる」と勧められたのが、この占いサイトです。

簡単な質問に答えるだけで、よく当たると評判の恋愛診断(占い)です。

 

 

 http://gachi.hanihoh.com/gachi2/

    こちらをクリック 皆さんもやってみてください。

 

 も質問に答えて占ってみました。

 

パッと分かる、でも奥深い 恋愛診断(恋愛占い)

まりあの結果はこちら    

葉山まりあさんは「コアラ型」と判定されました。

間違いなくかわいらしい性格です。

朗らかで人を和ませますし、攻撃性はあまりなく、穏やかで優しい人でしょう。

可愛がられる性格ですが、媚びているわけではなく、ぶりっ子感はありません。

コアラはあまり動きませんが、葉山まりあさんも活動エネルギーのようなものは

あまり感じず、人生を力強く生きているイメージはありません。

おそらく継続した努力が苦手で、三日坊主の天才です。

何か一つのことを極めるタイプでもないでしょう。

依存しきるつもりではなくても、葉山まりあさんには人生のパートナーがいた

ほうが良いでしょうし、一人で生き抜くのはあまり向いていません。

恋愛の潜在力 91点

葉山まりあさんが恋愛で最も輝くのは 29歳だと思われます。

 90点以上・・・凄い潜在能力!  ← まりあ
80~89点・・・未来は明るい
70~79点・・・なかなか良い
60~69点・・・努力次第で伸びる
50~59点・・・ビミョー
40~49点・・・未来が心配
39点以下・・・ちーん

 

愛の伝道師と名乗っている以上、最高ランクで良かったです。

特に恋愛で最も輝くのは、29歳だという部分が嬉しいですね!! 

来年以降で、うんうんと思うところです =*^-^*=にこっ♪

皆さんも ぜひ試しに占ってみてください。

その結果でもコメントしてくれると嬉しいです。

素敵なが出来ますように~

             愛の伝道師 

20 コメント

  1. きょんこ

    2017-06-05 11:59

    まりあ様こんにちは('-'*)
    いつも素敵な休日を過ごされていて、良いですね☆
    占い、朗らかで人を和ませますし、攻撃性はあまりなく、穏やかで優しい人でしょう。がドンピシャですね!!!
    僕もやってみたところハムスター型で、恋愛の潜在力が100点(゜.゜)
    きょんこさんが恋愛で最も輝くのは33歳だと思われます。上記は33歳時点の恋愛力を想定したものです(過ぎている可能性もあります)。最近忙しさから髪も肌も老化を感じていたので、まだまだ枯れてないよという励みに受け取りがんばります。笑

  2. 細波さん

    2017-06-06 00:13

    う~ん
    相性の良い相手の年齢は?
    17歳
    犯罪。。。倫理的なアレコレが一線を越えていたので伏せます。
    年上が好きなんですけどねぇ。。。
    わかっていましたが恋愛力はすごーく低いのです。
    嫉妬深いからなぁ。オンリーワンじゃなきゃいやいやころころ。

    ハイレゾって最近よく聞きますが、
    体感したことがないのです。
    音源もダウンロードしたmp3みたいなのですし、
    そんなに違うのかなぁ。
    運動しながら音楽聴くのにブルートゥースの
    イヤホンは重宝しております。
    昔は部屋またぐだけで音が途切れたのに、
    最近のは車にスマホ置いてコンビにに行っても
    音楽が鳴っているからすごいのです。

  3. 御影石

    2017-06-06 00:33

    私はアフリカゾウ型で68点でした。普通!!

  4. すみだ

    2017-06-06 01:23

    91点でした!が、ティラノサウルスらしいです^^;
    自立し過ぎとのこと…(´・ω・`)
    夢幻はサバイバルですからね!笑

  5. 鳴砂

    2017-06-06 02:09

    こんばんは(*^^*)
    私は81点のひよこ型でした…完全に被捕食者…(´・ω・`)
    恋愛のピークは33歳、、未来だヽ(^o^)丿
    とっつきやすく、嫌味のない、前向きな、頼りない、甘える対象じゃない…やつらしいです。誉められてるのかけなされてるのか(笑)
    解説読むと…結構当たってる!(゚Д゚)たぶん。自制心が緩めとか特に(^^;)
    夢幻のみんなでやってワイワイ話すと楽しそうですね(*´∀`)殺し合いとは無縁のほんわかした雑談。

  6. 灰冬

    2017-06-06 13:24

    23点の・・・
    ど、どくきのこ型・・・

    きっと○○○さんの影響だウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  7. よしお

    2017-06-06 22:45

    ゴジラのカフェいいですね!
    できたばかりの頃に行こうとしましたが、整理券制で入れませんでした><。

    65点、コウモリ型。相性の良い相手は灰冬 かほ。
    恋愛ピーク33歳。。。。10年後><。

  8. 雪野

    2017-06-07 13:28

    85点、ダチョウ型でした(*´ー`*)
    恋愛ピークが37歳...遅くないですか?!
    でも、これからピークがある方が良いよねw

  9. 葉山まりあ

    2017-06-08 06:28

    きょんこ姉様
    「ドンピシャ」とお褒め戴きありがとうございます。
    自分でも何となくですが、当たっている様な気がします。
    私は「何か一つのことを極めるタイプ」ではないですが、
    継続した努力が苦手で「三日坊主の天才」とは?・・・
    確かに学生の頃は、テニスやスキー、ピアノやギターも
    そこそこ出来るけど、そこで満足していた気がします。
    天才は言い過ぎですが、三日坊主は当っているかもしれません。
    ハムスター型:恋愛の潜在力100点とは、私より上手ですね!
    私が「愛の伝道師」なら、姉様は「恋愛マスター」かな?
    巷では、女性の魅力は30歳を過ぎてからとも言いますし、
    枯れてなんかいないと信じています(私もその一人として)
    お互い頑張りましょう (=^・^=) にゃ~

  10. 葉山まりあ

    2017-06-08 06:28

    細波さん(さくまさん)
    理想の相手が17歳とは・・・やっぱり男の人って
    若い娘の方が良いのかしら・・・でも年上好きとは、
    女性の魅力はある程度経験を積んだ30歳を過ぎて
    からだと思っていますが、その辺のことなのかしら?
    ネットで「年上好きの男性」で検索すると・・・
    年上好きの男性の代表的な心理が載っていました。
    ①包容力があって甘えさせてくれる
    ②精神的、経済的に自立していて面倒くさくない
    ③男性をさりげなく立ててくれる
    ④パートナーに対して寛容で口うるさくない
    ⑤大人の魅力や色気がある
    どれか一つでも当てはまるものがありましたか?
    ハイレゾ音源は、スタジオで録音されたそのままの音源に
    近いので、ハイレゾ対応のプレーヤーやイヤフォンで聴く
    とボーカルの息づかいまで、リアルな臨場感を得ることが
    できると思います。
    百聞は一見にしかず、ぜひ視聴してみてください。

  11. 葉山まりあ

    2017-06-08 06:28

    みかさん
    >アフリカゾウ型で68点でした。普通!!
    人は如何しても「特別」を求めがちですが、
    私は全然「普通」が一番だと思いますよ!!

  12. 小笠原

    2017-06-08 10:36

    ヤマアラシ型 28点 ピークは20歳らしいですが何年前の話やねん・・・

    【解説】内心は臆病で自信がないのですが、それが素直に分かりやすく表に出るということはありません。だいぶ理屈っぽく、「どうしたいか」よりも「どうあるべきか」で行動するタイプであり、それは自分を抑圧する癖がついているからでもあります。普段は「カメ型」と言っても良いのですが、好きな人ができてしまうと嫉妬深さが出るため、トゲトゲしくなり、「ヤマアラシ」に変貌します。

    余裕が全然なくて、寛容さもありません。かなり小さなことを気にしやすく、傷つきやすい人であり、女性を安心させる要素は全くありません。決してモテるタイプではありませんし、付き合ってから隠れた良さが出てくるタイプでもないでしょう。


    つまり永遠に一人、自分の心情どうりだから怖い

  13. 葉山まりあ

    2017-06-09 07:02

    墨田さん
    恋愛の潜在力91点で私と同じですね (=^・^=)
    でも私とは違って「ティラノサウルス」型とは凄いです。
    自立した女性に憧れます (*^▽^*)ノハイ
    この時代最強の恐竜と言われるティラノサウルスです。
    BR最強の一人と言われる貴女、これからも夢幻BR
    そしてブログを盛り上げてくれると嬉しいです。

  14. 葉山まりあ

    2017-06-10 01:39

    鳴砂さん こんばんわ
    恋愛の潜在力81点ひよこ型(可愛いイメージですね)
    完全に被捕食者とは、捕食者が「肉食系」のイメージなので、
    その逆であれば「草食系」なのかしら?
    恋愛のピークが未来であれば、自分磨きの時間はあります。
    それまでに人生経験を積んで素敵な33歳を迎えてください。
    当っている部分もあれば「あれっ」ということもあります。
    ただ自分自身を見つめ直すのに良い機会だと思います。
    どうしても殺伐としてしまうBRの中で少しでも皆さんが
    ほんわかとした空気になって戴けただけで嬉しい限りです。

  15. 葉山まりあ

    2017-06-10 01:39

    灰冬さん こんばんわ
    >23点の・・・ど、どくきのこ型・・・
    恋愛の潜在力39点以下・・・ちーん
    所詮、うっ占いですし、気にしないのが一番かと・・・
    きっと何かの間違いですよ~(;^_^A アセアセ・・・
    最後の○○○さんの影響とは・・・少し気になりました。!

  16. 葉山まりあ

    2017-06-10 01:39

    よしお兄様 お久しぶりです。
    最初の頃は整理券みたいだったようですね!
    こんど相性の良い方をお誘いになって行ってください(#^^#)
    恋愛の潜在力65点(コウモリ型)とは・・・
    自称「恋愛マスター」の兄様は「満点」かと思っていました。
    >恋愛ピーク33歳。。。。10年後><。 
    (*'ω'*)......ん? 10年前の間違いでは・・・(苦笑)

  17. 葉山まりあ

    2017-06-10 01:39

    雪野様 コメントありがとうございます。
    85点(ダチョウ型)とはどんな感じだったのでしょうか?
    ダチョウは首が長くて足が速いことから、恋愛の世界でも
    広い視野で世の男性を素早く手玉に取る感じですかね!
    女性の魅力は30歳を過ぎてからですから・・・
    恋愛ピークが37歳...全然遅くないと思いますよ!

  18. 葉山まりあ

    2017-06-10 09:01

    小笠原さん コメントありがとうございます。
    >ヤマアラシ型 28点 ピークは20歳
    オオーw(*゜o゜*)w 恋愛の潜在力(最低ランクでしたね)
    解説内容を見ると、けっこう言うことが凄過ぎます!!
    私なら完全に落ち込んでいると思います ><(泣)
    でもここまで言われると、これ以下は無いハズです。
    ゆっくりで良いので気持を切り変えていければ、あなたの
    恋愛の潜在力は上がると思いますよ p(*^-^*)q がんば ♪

  19. 細波さん

    2017-06-10 11:03

    30〜40くらいのひといいですね(´・ω・`年齢というより性格的なものでしょうか。
    見た目云々で言えばそりゃ一般的に男女とも若いほうが良いのでしょうが、一緒にいるときの気楽さが違います。たぶん。
    1〜5はすべて魅力のうちですので、もちろんあてはまるかと。
    あと恋愛ピークは38歳でしたよ(´・ω・`)それで相手が17歳とかもうね、親子だろっていふ。犯罪だろっていふ。

  20. 葉山まりあ

    2017-06-11 01:08

    私(まりあ)からの愛の伝道です。
    いまお付き合いしている人は、その人が「運命の人」なのか考えてみてください。
    これから彼氏や彼女を作るのであれば、理想の人ではなく、運命の人を見つけてください。
    理想の人とは、外見や学歴、職業、年収、身長、家柄などといった外的な要素が主ですが、
    運命の人とは、自分とぴったり波長が合って、一緒にいるだけで楽しく、人生を共に
    歩んでいきたいと自然に思えるといった内的な要素となります。
    理想の人=運命の人と出会えたら「最高」ですが、出会うのは難しいものです。
    それでも自分らしくいるからこそ、ありのままの自分を愛してくれる人と出会えるのです。
    「結婚相手(夫でも妻でも)が理想のタイプではなかった」という話しを良く聞きますが、
    まさに「運命」と言えるでしょう。
    皆さん 運命の相手を見つけてくださいね p(*^-^*)q がんばっ♪

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。