まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(秋桜まつり)

まりあの休日(秋桜まつり)

皆さんは、3連休 どのようにを過ごされたのでしょうか?

ずっと仕事たったという人や家でゴロ寝した人といろいろな過ごし方を

されたと思います。

初日はあいにくのでしたが、二日目以降は晴天に恵まれましたね。

私(まりあ)は、を感じに東京都下の「とある公園」にやってきました。

本当は「コスモス(秋桜)まつり」を見に来たのですが、

公園監視員の方に聞きましたら、先週で花が終わってしまったとのこと(><) 

諦めて公園内をゆっくりと散策すると 一部 紅葉 していましたね!

少しずつですが 秋 が近づいているのを感じることが出来ました。

それと普段生活しているコンクリートと比べて、落ち葉の上を歩くと「ふかふか」

していて、足にも優しいし、とても気持ち良かったです。

こちらの紅葉はたぶん11月下旬からですが、皆さんのところは如何でしょうか?

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。