まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(紅葉ドライブ)

まりあの休日(紅葉ドライブ)

今年最後の3連休は友人と予定していた紅葉ドライブして来ました。

お天気も良かったので、クルマの屋根をオープンにして走りました。

冬の風は少し寒かったけれど自然を感じながらのドライブ最高でしたね!

往きは順調に現地に到着し、「そばの里」と言われるだけあって、

街中にはお蕎麦屋さんが沢山ありました。

適当に当りをつけて入ったお店でしたが、凄く美味しかったです。

注文した蕎麦は打ちたてで、そば本来の甘味を感じることが出来ました。

それから川沿いを走りながら、紅葉を見ることが出来て楽しかったです。

夕方高速のインターに向かうと、上り方面が「渋滞」と表示されていました。

渋滞しての運転で少し疲れてしまい、途中のサービスエリアで休憩しました。

外に出ると寒い・・・軽食コーナーでお茶を買って温まりました。

それから1時間くらいで、無事に帰宅することが出来ました。

久しぶりでしたが気分転換にドライブするのも良いのものですね。(^o^)/

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。