まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(コスプレイベント&紅葉散歩)

まりあの休日(コスプレイベント&紅葉散歩)

今日は友人とイタリアンのお店で遅めのランチをしました。

私は、無難にビザ(マルゲリータ)を注文、チーズ好きな友人は

4種のチーズを使ったピザ(クアトロフォルマッジ)を注文。

500円なのに本格的な直径20cm以上もありました。

ワインを飲んでも、1人当り800円でお腹一杯いただきました。

お誕生日等の特別な日に事前予約ですが、ハーのピザ

オーダー出来るみたいですよ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

 

 

食後に駅前へ戻るとコスプした方々が沢山おられました??

近くにいたスタッフさんにチラシを貰うと何かのイベントらしく、

素敵なコスプレーヤーさんやチョットとこれはいう方もいましたが

皆さん凄く盛り上がっていましたね☆彡

私も進撃の巨人女神ことクリスタ・レンズ変身してみました。

少し参加したくなりましたが、やっぱり妄想だけにしておきますね…o(;-_-;)o

 

 

そのあと散歩していたら紅葉(もみじ)が綺麗な公園があり、

少し休憩しました。葉っぱ()がグラデーション

になっていて、とても綺麗でした(#^.^#)

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。