まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(夢幻SNSコスプレ)妄想ネタ?

まりあの休日(夢幻SNSコスプレ)妄想ネタ?

皆さん こんにちはヽ(*^^*)ノ

月日の経つのは早いものですね (いつの間にか12月になってしまいました)

夢幻SNS「コスプレネタ」スレを立てましたので・・・

時間の問題で申し訳ありませんが、フォローしてくれた

「怜悧さん」「このみさん」と「ミドリさん」までで、私(まりあ)が

勝手妄想したイメージ画像を具現化してみました。

因みに左から「怜悧さん」「まりあ」「このみさん」です。

壁の向こうにいるのが「超大型巨人」の「ミドリさん(☆野さん)」です(笑)

 

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。