まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(二日酔い反省)

まりあの休日(二日酔い反省)

12月(師走)に入ると、宴会の席が多くなりますね (〃´o`)=3 フゥ

 今週は木曜日が地元の友人と、金曜日が会社の仲間忘年会でした。

仕事で寝不足だったこともあり、いつも以上にお酒が回ってしまい、

宴の途中で「うっかり」寝てしまったらしく、肩を揺らされる感覚がして、

ハッと気がつくと、隣りに座っていた先輩が起してくれました。

 

私としたことが...あられもない姿を見せたかもしれない・・・

ああ・・・今でも思い出すだけで恥ずかしいです。

 

 次の日起きたら、頭痛が・・・完全な二日酔ですね!!

 この週末は 二日酔い(頭痛)だったので、家でまったりと過ごしました。

  

今年の流行語大賞を文字って「反省」 しますね。

~日本エレキテル連合のお二人よりお言葉を頂戴しました~

「飲み過ぎてもイイじゃないのォ~」 「ダメよォ~ダメダメッ」

 今週末も「忘年会」ですが、皆さんも飲み過ぎには気を付けましょうね!

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。