まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 「おまんじゅうPG」で愛を叫ぶ

「おまんじゅうPG」で愛を叫ぶ

今回は 「おまんじゅうPG」 ということで、いろんなおまんじゅうで溢れていましたね!

「愛」 とはプレゼントの数じゃなく、その想いの大きさというのが、私の本当の気持ちです。

 

ただそれは理解しつつも、数でも上位になって欲しいという気持ちを持った方もいます。

自らの生存を顧みず、想いを寄せる人のために・・・これも愛のカタチかと思います。

 

管理人さんが用意してくれた「特殊PG」なので、純粋に楽しみました、その結果は・・・

 

 

皆さんの応援のお陰もあり、 131個 のおまんじゅうを食べまして、

3位【クラスのマドンナ的存在】の称号 を戴きました。

 

出来るだけ皆さんにお返ししたつもりですが、もしお渡しできなかった方がいましたら、

この場を借りてお礼申し上げます。

 

夢幻SNSにて質問がありました、私の一番好きなのは 「栗まんじゅう」 です。

因みにケーキでも 「モンブラン」 が大好きです。 ■<(⌒□⌒*)

 

あと一番ビックリしたのは「魚のエサまんじゅう」でした、(まりあ)にも届きましたけど、

そのまま食べると死んじゃうみたいだったので「中和剤」を使用して食べたら大丈夫でした。

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。