まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(もう年末なのですね!)

まりあの休日(もう年末なのですね!)

12月は1年の最後というだけあり、何かと忙しくなります。

みなさんも「学校」「会社」「家庭」で忙しい日々を過ごされていると思います。

ニュースでも12月に入ると「師走」という言葉が良く使われ、この言葉を聞くと

自然と「もう年末になんだなぁ~」と感じるようになり、今年を振り返ると・・・

「1年って本当に早いなぁ~」と実感しました。

それでは早速「まりあの休日」を始めたいと思います。

今日は以前のブログで紹介した「神宮外苑のイチョウ」を見に行ってきました。

現地では「神宮外苑いちょう祭り」が明日まで開催されて大賑わいでした。

↓↓ 詳細は こちらのバーナーをクリック ↓↓

   

イチョウは「黄葉」していましたが、まだ「落葉」になるのは来週かもしれませんね!

今年はやっぱり「暖冬」なのでしょうか?

私がイメージしていた「黄葉」とは違いましたが、楽しむことが出来ました。

黄葉を見ていたら、前回のブログで紹介した Seven Oops の 「オレンジ」 

つい口ずさんでいました。 ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

アコースティックギター音色にのせて、聴いてくれた人の心に響いてくれたら嬉しいです。 

届くかな? 私の想い 届くといいな! 

Seven Oops オレンジ acoustic guitar ver  PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

 

最後に 師走に入りお忙しいとは思いますが、素敵な休日をお過ごしください。

それでは see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

4 コメント

  1. 猫雨霧

    2015-12-06 23:47

    東京はまだ秋なんですね。猫の国はすっかり冬になってしまいました
    で、聴きましたけど声高っ!原曲かと思って聴き比べちゃいました
    僕もまりあ様もこの場所では、ずっと無邪気な子供のままなんですね
    この場所は永遠の子供の国なのかもしれませんー

  2. 葉山まりあ

    2015-12-07 22:52

    猫さん コメントありがとうございます。
    猫の世界はもう冬の世界(雪が降り積もっているのかしら?)
    >僕もまりあ様もこの場所では、ずっと無邪気な子供のままなんですね
    >この場所は永遠の子供の国なのかもしれませんー
    「星の王子さま」サン=テグジュペリの名言を思い出しました。、
    All grown-ups were once children…but only few of them remember it.
    大人は、だれも、はじめは子供だった。
    しかし、そのことを忘れずにいる大人はいくらもいない。
    外見は大人でも頭は子供っぽいと言われるのは嬉しくありませんが、
    やっぱり大人になっても子供心はずっと持ち続けたいと思っています。
    最後に私の歌を聴いてくれてありがとうございます。
    キーは少しアレンジしているので、声高っ!というほどではありませんよ(*'ー'*)ふふっ♪

  3. 燈導

    2015-12-11 22:42

    1年って本当早いですよね・・。
    あと少しで2016年です。
    2006年に夢幻がスタートしたのであれから10年です、恐ろしい!

    というかまりあ様めちゃくちゃ歌うまいですね!
    通勤電車で聴きたいのでMP3でください!←

  4. 葉山まりあ

    2015-12-13 22:32

    管理人さん 初コメント 嬉しいです。
    『夢幻』がスタートして10年経つのですね!
    来年は『新夢幻BR』に移行と 記念の年 になりそうですね!
    歌が上手いなんて、そんなことないですよ。
    ただ嘘でも褒められると嬉しいです (*^^*)ポッ
    キーを少しアレンジして誤魔化しているだけですけど・・・
    >通勤電車で・・・MP3でください←私ので良ければプレゼントします。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。