まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(愛くるしい猫たちを見ているだけでほっこり)

まりあの休日(愛くるしい猫たちを見ているだけでほっこり)

皆さん お元気でしょうか?

暦の上では「立春」を過ぎて「春」なのに、まだ寒い日が続いています

{{(><)}} さむ~い

今週末の私(まりあ)は、地元沿線にある とあるギャラリー に

行って来ました。

そこでは 猫作家 による 『猫たち』企画展 が開催されていて、愛くるしい猫たちの「絵画」「ホストカード」「陶芸品」他が展示されていました。

作品を見ているだけで 「ほっこり」 とした気持ちになることが出来ました。

まだ開催中ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

=おまけ画像= 

ねこまりあ (=´∇`=) にゃん  

3 コメント

  1. 猫雨霧

    2016-02-09 00:52

    ホストカードは猫耳ホストに囲まれたいというまりあ様の願望が具現化した存在…ッ!
    まりあ様の両手招きはお金も人も招かれてご利益ありそうー
    このまままりあ様を猫にしてしまいたいですー

  2. 葉山まりあ

    2016-02-10 01:50

    猫さんコメントありがとうございます。
    猫耳ホストに囲まれたい(逆ハーレム)も良いですが、
    やっぱり一途なので、大切な方は一人で十分ですよ。
    私を「猫」にしてしまいたいだなんて・・・(^ー^* )フフ♪
    でも自由気ままな「猫」を観ていると、それも良いなぁ~
    と思う時もありますね!

  3. 猫雨霧

    2016-02-10 04:41

    猫たちのホストカード欲しいですけど、さすがに買いに行けないなぁ
    猫になる方法、今度教えますよー
    猫耳バンドと猫のしっぽを用意しておいてください!

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。