まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(バレンタインデー♥)私の想い届くといいな

まりあの休日(バレンタインデー♥)私の想い届くといいな

管理人さん いつも ありがとうございます。

今週、夢幻BR 「バレンタインPG」 開催される様ですね!!

前回のブログにて、バレンタインPGへの参加についての質問を戴きました。

今回久しぶりに 愛の伝道師 「葉山まりあ」 として参加させて戴きます。

ぜひ 応援 してください!

 

   今日は 待ちに待った バレンタインデー です!

 

 

今年は、素敵な 彼  私の想い(愛) を届けたいです!!

皆さんも 勇気 を持って 自分の想い(愛) を届けましょう。

素敵な バレンタインデー になりますように ☆彡

 

最後に 寒い冬 にピッタリの ラブソング を紹介したいと思います。

以前ブログでも紹介したこともあり、昨年一度カバーした曲をリメイク!

動画風のイラストに変更したり、曲の前後で「口笛」を吹いたりしてみました。

歌の中の  に、こんなにも想われている 彼女 は幸せですよね!

特に歌詞の最後の 「全部君がいい」 という部分は 「ぐっ」 ときました。

 とても 素敵な曲 なので聴いて貰えたら嬉しいです。

 

back number ヒロイン cover by Maria    PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。