まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(バレンタインPGと誕生日パーティー)

まりあの休日(バレンタインPGと誕生日パーティー)

夢幻(特別イベント) 「バレンタインPG」 お疲れ様でした。

久しぶりの参加でしたので、「最終日まで生き残ること」を目標に頑張りました。

こんな私にチョコを送ってくれた方にはもちろん、夢幻の世界にいる方全員に

チョコ(愛)を届けたかったですが、一人一個という制約の中では仕方ありません。

私のチョコ(愛)を届けられなかった方には、チョコ(愛)カード を送らせて戴きます。

 

チョコランキング 結果は ( 9位 / 3個 ) 

 

今回のPGは、最終日で体力300以下と低い状況の中で、一定の体力保持

(状態を普通以下にしない)だけ注意しました。

もし普通以下だった場合は「回復アイテム」使用もしくは「治療」専念に徹しました。

私のプレイスタイルはどちらかというと「防御重視」、常に回復を優先させ、

最終日の防具耐久も100以上(20+@x5)を基本としています。

そのあと「お金」があるだけ「お水」を購入という感じです。

最終日は体力MAXを超えない程度に「お水」もガブガブ飲んでいます。

複数からの連続ダメージで「お水」抱え落ちでの「死亡」は哀しいですからね!

今回の防御耐久は 118 で 回復アイテム(お水8個+バト水4個) でした。

最終日まで生存することができましたが、上位入賞は難しかったです。

最後の最後は、抱え落ちで亡くなった方の「お水」も全て飲みほして「昇天」。

久しぶりにしては 「大満足」 でしたね! 

 

生存ランキング 結果は (6位/118人)

 

それと私事ですが、02月19日  まりあの誕生日 でした。

雨水(うすい)とは、 2月19日頃 太陽黄径330度 立春から数えて15日目頃。

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味。

 

今年は、平日で仕事で帰りも遅いし、それに「バレンタインPG」にも参加しているし・・・

ということで、昨年の「クリボッチ」に続き、「一人誕生日」 でした(><)

でも 翌日の土曜日 地元の仲間が、私の誕生日会 を開いてくれました。

行きつけのBAR(バル)で集まり、まずはシャンパンで乾杯して美味しい料理を満喫最後はケーキプレゼントも用意してくれて、とっても嬉しかったです。

最初は誕生日パティ―という名のただの飲み会というもあったのですが、こんなに祝ってくれる仲間がいることは、嬉しいことですね =*^-^*=にこっ♪

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。