まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. まりあの休日(春の風で桜が散ると春本番です)

まりあの休日(春の風で桜が散ると春本番です)

新年度が始まり、今週はずっとバタバタしていました (〃´o`)=3 フゥ

来週から少し落ち着くかと思いきや、今年の新入社員のOJT(On the Job Training)担当を

命じられ少し気が重いです(私も数年前は新人でした・・・時間(とき)が経つのは早いものです)

今日は月初からの「気疲れ」もあり、お昼近くまでベットで「ぬくぬく」してました。

外の空気を吸おうとベランダに出たら、「温かい」というより「暑い」という感じでしたね!

まだ4月なのに最高気温24℃とのこと、あと1度で夏日ですよ~!

 

散歩仲間の友人から、「ランチ」のお誘いがあり、一緒に食事してお散歩することになり、

急いで準備して待ち合わせの「デニーズ」へ・・・

私は「桜海老とルッコラの柚子胡椒ソース」、彼女は「8種野菜の農園風トマトソース」

二人ともパスタを注文しました(美味しかったですよ)

そのあとは止めどない「女子トーク」でしたね!ヽ(゜▽゜)o(゜▽゜)o「・・・でしょ、そうそう、ふふっ(笑)」

時計をみると、「15時」少し前(ついつい話しが長くなってしまいますね)

お店を出て、川沿いの遊歩道をお散歩することにしました。

春の風川の道を抜けて、桜の花びらが「ひらひら」と川面に散る風景は

綺麗でしたね!

桜が散ると春本番新緑の候草木の香りを感じながら散歩するのも楽しいですよね!

お散歩 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

 

最後に前回のブログで約束したMY桜ソングを紹介したいと思います。

私(まりあ)の一押し「桜ソング」は、Rihwa(リファ)さんが歌う

「春風」です。

この曲は2014年2月にリリースされ、ドラマの主題歌として

覚えてい方も多いかも知れませんね!

 Rihwa(リファ)春風 cover by Maria   PW: maria-love

視聴する場合はこちら☝をクリックしてください

 

私もこの歌詞のように

「自分のことを心から思ってくれる人がいてくれたら、

          どんなに辛いことでも乗り越えていける」

気がします(ノ^▽^)ノ~~~~LOVE  

 (良かったら聴いてください)

2 コメント

  1. 初音えりか

    2016-04-15 19:59

    OJT担当になったんですか?指導大変そうですね。
    私は逆に今年入社でまさに新人研修を受ける側ですが、指導する会社の先輩方を見ていると大変だなって思います。
    無理をしない程度にがんばってください。

  2. 葉山まりあ

    2016-04-15 23:13

    初音さん コメントありがとうございます。
    まずは、ご就職おめでとうございます 。
    新社会人にとって最初は判らないことばかりでしょうが、
    焦らず一つ一つ覚えていけば良いのです。
    この私だって何とか仕事を熟せているんですから大丈夫ですよ!
    私も初めてのOJT担当で少し緊張していますが、数年前に自分が受けた
    時のことを思い出しながら、新人さんに仕事を教えたいと思います。

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。