まりあの愛がいっぱい

このブログは何年何十年経った時に「こんな事があったね」という想い出作りに使わせて戴いてます(#^.^#)

  1. 夢幻BR(優勝するために必要なものは?)

夢幻BR(優勝するために必要なものは?)

夢幻BRに参加しても、なかなか「優勝」出来ないと悩んでいる「あなた」に

タイトルがタイトルなので、読んでガッカリされてしまうかもしれませんが、

ネットに面白い記事があったので、こちらを紹介したいと思います。

 

【心理テスト】 20161016 () 17:00 配信 無料占い

登山リュック、何色にする? 答えでわかる 試練に打ち勝つ決め手

 

自然の風景を楽しめる山登り、最近は山とアウトドアファッションが

大好きな「山ガール」の登場により、若い登山者が増えてきています。

今回は、山登りに使うグッズを使った 心理テスト をご紹介いたします。

 

【質問】

 山登りに必要なリュック。 あなたはどの色のリュックを持っていく?

【回答】 (A)~(F)よりお選びください

A:ブルー B:ブラウン C:オリーブグリーン 

D:ライトグリーン  E:ピンク  F:イエロー

 

【診断できること】 ≒ 試練に勝つ決め手

山は試練、リュックは試練を乗り越えるための方法を表します。

山に登るためのリュックの色から、あなたが試練に勝つ決め手になるものが判ります。

BRに置き換えれば試練に打ち勝つ決め手≒優勝するために必要なもの が判ります。

 

このテストであなたに必要なものが判れば、優勝に一歩近づけるかもしれません。

因みに私(まりあ)「ブルー」を選びました(キャラ的には「ピンク」なのですが)

 

あなたは何色を選択しましたか?

(答えは以下、 白文字  反転してお読みください)

 

A(ブルー)を選んだ方は、こちらから(反転)

冷静な判断

ブルーは、冷静さをあらわします。このリュックを選んだあなたは、冷静な判断が試練に勝つ決め手。落ち着いて考え行動すれば、どんな課題もうまく切り抜けられるのです。もし試練が訪れたら、取り乱さず、まずは状況をよく見つめてみましょう。

 B(ブラウン)を選んだ方は、こちらから(反転)

積み上げた経験、努力

ブラウンは、堅実さや安定志向をあらわします。あなたは、積み上げた経験や努力をもって、試練を突破していきます。小さなことからクリアし、最終的には大きな壁を乗り越えることができるのです。試練に勝ちたいなら、焦らず時間をかけて取り組みましょう。

 C(オリーブグリーン)を選んだ方は、こちらから(反転)

信頼とチームワーク

オリーブグリーンは、調和と信頼をあらわします。あなたが試練に打ち勝つ決め手は、信頼とチームワーク。友達や家族の力を借りたほうが、すんなりと試練を乗り越えられるのです。試練が訪れたら自分1人で頑張らず、仲間の手を借りましょう。

 D(ライトグリーン)を選んだ方は、こちらから(反転)

行動力、フットワークの軽さ

ライトグリーンは、敏捷性や若さをあらわします。あなたが試練に打ち勝つ決め手は、行動力やフットワークの軽さ。考えるよりも先に動きましょう。いいアイデアや対策が何も思いつかなくても、動いてさえいれば、試練なんて簡単に乗り越えられてしまうのです。

 E(ピンク)を選んだ方は、こちらから(反転)

試練と戦わないこと

ピンクは、幼さや弱さをあらわします。あなたは精神的に弱く、スタミナもありません。試練と向き合うと疲れてしまいます。そんなあなたが試練に打ち勝つ決め手は、戦わないこと。試練が訪れても、あえて立ち向かわずにいれば、自然と乗り越えてしまっているでしょう。

 F(イエロー)を選んだ方は、こちらから(反転)

楽天的な思考

イエローは、活発さや躍動感をあらわします。あなたが試練に打ち勝つ決め手は、楽天的な思考。試練を「キツイもの」「面倒くさいもの」と思わず、楽しく遊び感覚で取り組みましょう。そうすれば、つらい思いをせずに楽々クリアできるでしょう。

乗り越えてこそ得られるものがあるのは、登山も試練も同じではないでしょうか?

登り切った先に素晴らしい景色が待っているように、

試練に打ち勝った先に素晴らしい結果 が待っていますから・・・

皆さん、BR優勝 を目指して頑張ってください。

 

以前ブログで紹介した 映画「四月は君の嘘」 の主題歌、

いきものがかり が歌う 「ラストシーン」 をカバーしてみました。

気を付けたポイントとしては、歌(フレーズ)の語尾を意識して歌うようにしました。

伸ばすところは伸ばし、切るところは切って、語尾がふらつかない様に気を付けました。

それよりも気持ちよく歌い、聴いて貰えるのがやっぱり一番ですよね!

 ラストシーン(英語:last scene)とは、映画やテレビドラマ等の結末での描写のこと。

すなわち、BRで言えば「優勝」を争う最終日のことでしょうか?

良かったら聴いてください。 

いきものがかり-lastscene cover by Maria  PW: maria-love

視聴する場合はこちらをクリックしてください

0 コメント

プロフィール


葉山まりあ(愛の伝道師)

ブログ「まりあの愛がいっぱい」と動画サイト「VIMEO」にて(不定期)配信中
私(まりあ)は夢幻の世界で争いを否定し、ずっと「愛」を伝えていきます。